HollowayRoad駅徒歩7分大家別居清潔少人数シェア 専用キッチン付きダブル室

2020/09/05 12:28:42
部屋タイプ
清潔ダブル室大家別居
家賃・価格
£ 155 / 週(光熱費込み)
デポジット
£ 660
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
問い合わせ
メールアドレス
エリア名
Islington , Holloway road
最寄駅
Holloway Road

日系コンサルタントが信頼のおける大家さんのみを厳選している物件です。
見学、入居手数料 契約書作成は無料です。
入居から退去までアフターケアのサポートを提供しています。

入居は来年2021年の9月末からとなります。

こちらの大家さんのお部屋の斡旋を始めてから過去9年の間入居後のトラブルは一回もありませんでした。

デポジットは物件に破損を与えないかぎり全額が退去の時に返金になります。

こちらの物件は、滞在なさっている方が一名以外は全員日本人の方で、その多くが大学の学士 修士のコース, Working Holiday Visaの方です。別居の大家さんはとても面倒見のよい方と好評の物件ですので、安心して勉強や仕事にはげむことができます。



長期の方が優先です. 冬期に退去される方は申し訳ないですがお受けしておりません。

見学と入居の手数料は無料です。
イギリスでは入居の際に、入居の際のサポート手数料・契約書作成の手数料を、入居者に
請求することが法令により禁止されています。

交通機関
Holloway Road 駅 ピカデリー 線 / zone2 徒歩8分 物件からバス停1分 29, 43, 253, 4 . 17 番のバス。29のバスは Tottenham Court road Trafalgar square直通 で乗ったら20-25分、City 金融街方面経直通の43のバスもあります。24時間バスも頻繁あります。

近くに多くのショップ、カフェ、レストラン、スーパーもあり、遅くまで営業しています。

お部屋について
部屋はダブルサイズの広いお部屋です。 お部屋には専用のキッチンがついていますので他の方とのシェアはバスルームのみとなります。


シェアされる方について
こちらの物件は、滞在なさっている方は日本人の方で、その多くが大学の学士 修士のコースにいかれている方 またはWorking Holiday Visaの方です。別居の大家さんはとても面倒見のよい方と好評の物件ですので、安心して勉強や仕事にはげむことができます。

バスルーム・トイレは2つあります。3名で一つのバスルームをシェア 
部屋ごとに洗面台がついています。



デポジットはお部屋に破損がない、お部屋のお掃除がされていれば全額返金になります。



設備 
ベッド (シーツ類は用意していただく場合もあります。枕と枕カバーはご用意お願いいたします。)、クロゼット、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはほとんど揃っています


家賃とその他の経費
インターネット料金は込み、光熱費、カンシルタックス全込
一ヶ月のお家賃の計算は一週間の家賃を52週間でかけて、それを12ヶ月で割った額が一ヶ月の家賃となります。



お問い合わせの時のお願い
お手数ですが弊社でご紹介いしています物件は、オーナーの方から、見学前に下記を知らせるように依頼されております、恐縮ですが、ベーシック情報をメールにてお知らせお願いいたします。詳細をいただき次第、見学を手配させていただきます。
いただきます情報は個人情報保護法にて保護されております。
下記をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。
お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、日本での渡英前のポジション、希望見学日、 希望入居日、希望滞在期間


弊社の他の物件は、検索ボックスにinfo@anshinanzenkaiteki.jpと入力すれば検索できます。

Rodenr 1stfrontjpg
Roden street  lr
Bathroom
記事No. 106

パスワードを入力してください