ロンドン中心から20分、大きいダボルベッドルーム

2017/11/21 19:28:39
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 431 / 月
デポジット
£ 510
入居時期
12月20日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
名前
アレ
電話番号
07445824360
メールアドレス
エリア名
Ealing , シェッパーヅブッシュマーケット
最寄駅
Shepherd's Bush Market

12月20日から相当大きいダボルベッドルームが開いています。
部屋はダボルサイズで物置き場がたくさんあります。部屋には大きめの引き出しが四つ、クロゼット、衣服たんすがあります。部屋はセントラルヒーティングであたためられ、いい感じで過ごせるものです。
家は一戸建てでもう四つの部屋があるので五つ部屋の物件です。住人は一つの部屋に当たり一人なので五人しかいません。今住んでいる人はイギリス人二人、スペイン人一人、イタリア人一人で、みんなは静かな学生等です。キチンは極めて広く、洗濯機付きのものです。化粧室は二つで、トイレ・バス・シャワー付きです。
物件はシェッパーヅブッシュからバスで十分しかかからず、住宅地で設けられたものです。
写真は要求の場合ではメールに送ることが可能です。
借り手が男の人か女の人に構いはないが学生であることはただ一つの条件です。
いつでもご連絡ください。ただ、私は学生で授業などで忙しいので電話に出られないことが多いです。そうでしたらメールください。

記事No. 11009

パスワードを入力してください