占有シャワートイレつき個室inキングストン全込、治安が良く静か、交通買い物至便、女性シェアフラット
非常に治安が良くイギリスらしい生活が楽しめるキングストンの高級ゲーテッド・マンション内、占有シャワールーム、トイレ付きのダブルルームに空きが出ます。
フラット内には共有ですがバスタブ付きバスルームもございます。
できれば長めにお住まいくださる方で、学生または社会人の方(YMS含む)を希望いたします。
短期希望、まずはお試しで暮らしてみたい、という方もご相談ください。
一通り揃っているのでスーツケースのみで到着されてもそのままお住まいいただけます。
渡英予定で、前もってお部屋をおさえたい方もお気軽にご相談ください。
ヒースローからの移動も近く、高速バスSL8でスムーズかつ安価です。
家賃に光熱費、水道代やWIFI、カウンシルタックス、TVライセンス、管理費など全込みです(食器用洗剤などの消耗品、および共用部分のお掃除も含まれています)。
プライバシー重視の女性3人(私、小学生の娘、ご入居くださる方)のみのシェアでお得物件です。
半端な日は日割計算で追加でかかる料金はありません。
近隣に大小のスーパーやテイクアウト多数。(大型セーンズベリーズなど)
郵便局やNHS医院・歯科医院・緊急窓口のあるNHS病院も近くにあります。
キングストンの中心に近く交通至便ですが、自動車道路から奥まっているので、とても静かです。
ゲーティッド・マンションの2rd Floor(最上階)。安全です。
徒歩7分のキングストン駅周辺は、ショッピングセンターや老舗デパート、カフェ、アジア食材店などのショップが多く、治安が良く安全で暮らしやすい環境です(建物敷地内に監視カメラあり)。
緑が多く、テムズ川沿いの散歩道は徒歩1分です。
近くには鹿がいることで有名なリッチモンドパークやハンプトンコートなど、イギリスの歴史を感じさせる広大な公園があります。
キングストン駅からの電車(Waterloo駅など地下鉄各線への接続が良いです)のほか、イーリングやリッチモンドへの直通路線などバスも充実しています。
電気機器(乾燥機付き全自動洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫など)完備。
水回り含めとてもきれいなフラット・お部屋です。
WIFIはHyperopticで良好に作動しています。
ダブルルーム個室。
お部屋にセンスと品質の良い家具・収納(ワードローブと引き出し、シューラック)完備。
夏冬用寝具完備。
お部屋は採光と風通しがよく、暖房はもちろん扇風機、除湿器(空気清浄機能付き)、ドライヤー、物干しも備え付けております。
食器、リネン類などもご希望により備え付けの物をお使いください。
暖房は部屋ごとに静かなパネルヒーティングがありとても暖かです。
覗かれる心配がなく緑が眺められるお部屋です。
敷地内に自転車・キックボード置き場もあります。
年末年始(12月-1月)、7月下旬から8月までは日本に一時帰国するため、基本的に留守にします(ただし、この間のみの短期のお申込みはお受けしておりません)。
その期間はフラット全体専有となります。お部屋のベッドはツインとして使えるタイプのもので、そのほかにゲストマットレスも貸し出せます。事前に言っていただければお友達などお泊りいただいても結構です(リネン代・光熱費実費を申し受けます)。大変お得な物件となっております。
また、小学生の娘の学校の送り迎えやベビーシッターのご協力をいただける方は、ご都合により、時給をお渡ししてお仕事としてお願いするご相談をさせてください(義務ではありません)。
内覧やズームミーティングなどご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
下記FAQです。
Q 追加費用はかかりますか?
A デポジットと家賃以外にはかかりません。デポジットは問題なければご退居時にお返しします。これまで全員の方に全額お返ししてきました。
Q 門限はありますか?
A ありません。(ただし私たちは朝型ですので、ご了承ください。)
Q 洗濯機は自由に使えますか?
A はい、キッチンにありますのでいつでも自由にお使いください(ただし深夜はご遠慮ください)。
Qシャワー・お風呂は何時まで入れますか?
A特に制限はありません。
Q 家賃とデポジットはどのように支払いますか?
A 現金もしくはお振込みでお願いします。ご希望であれば領収書をその場でお出しします。
Q 部屋や周辺地域の写真をもう少し見たいです。
A お問い合わせいただければメールでお送りします。
Q どのような感染症対策を取っていますか?
清掃、換気、消毒を徹底しています。お部屋とバスルーム、キッチンの除湿機は空気清浄機能付きです。
そのほか、詳細はお気軽にお問い合わせください。