♬Acton Town W部屋 大家別 駅近 短期賃貸検討可 

2018/03/13 12:56:52
部屋タイプ
貸し部屋
家賃・価格
£ 700 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 700
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
メールアドレス
エリア名
Ealing , acton town
最寄駅
Acton Town

ロンドン西部のアクトンにダブルのお部屋が2部屋空いております。


お部屋の家賃は 700PM      

5ベッドの庭付きの家となり、現在、3名の方が住まわれています。5ベッドですが、混雑を避けるために、最後の1部屋は賃貸しませんので、テナントさんは4名までとなっています。

家の内装

・キッチンには冷蔵庫、洗濯機、食器など、すべて揃っています。
・リビングルームとキッチンがオープンのL字型で約12畳。
    ・インターネットWifiあり
・大家別
    ・お風呂、トイレ、シャワー(トイレは2か所あります)
・お部屋にはダブルベッド、デスク、椅子、ワードローブがあります。
    ・庭

光熱費、水道代、ネット代、カウンシル税などはすべて込みです。
デポジットは1カ月分となります。

ベーシックな内装で、家の中は掃除も頻繁にされておりきれいです。

現在のテナントさんはポーランドなど欧州出身の男性3人ですが、家族を置いて仕事に来ている方たちも含め、まじめな方たちです。仕事で海外にも行くようでほとんど家にいませんので、非常に静かです。大家さんもよく彼らのことを知っており、男性ばかりですが、女性のテナントさんでも安心して住んでいただけるということで男女を問わず、ご紹介しております。以前も女性のテナントさんが住まわれていました。

大家さんとしては、男女を問わずテナントさんを探しております。

お部屋はシングルの方のみを対象としております。
カップルの方は恐縮ではございますが、ご遠慮ください。

Acton Town 駅から徒歩8分ほどです。 
大通りに面していない住宅街にあり、静かです。
駅から家までの間に、セインズベリーズ、薬局などあります。

チジックやアクトンのハイストリートまで歩いていけます。
同じエリアにある似たような物件のテナントさんはチジックまで自転車あるいは徒歩で通勤されています。

大家さんは、基本的には6か月以上の賃貸契約を希望しており家賃を値下げしてくれていますが、3-4カ月程度の短期賃貸の場合もご相談ください。


ご関心がありましたら、遠慮なくご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ふじもと

1
Img 0870
Img 0877
記事No. 11101

パスワードを入力してください