BelsizePark駅徒歩5分安全でとびきり豪華一軒家の個室 バスルームは一名のみとシャア

2022/08/09 06:21:32
部屋タイプ
少人数シェア英語環境
家賃・価格
£ 900 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 900
入居時期
4月15日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Camden , Belsize Park
最寄駅
Belsize Park

この物件は日系コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております。 入居の際だけでなく滞在中も大家さんとの仲介のアフターケアのサービスをしております。


見学と入居の手数料は無料です。
イギリスでは入居の際に、入居の際のサポート手数料・契約書作成の手数料を、入居者に請求することが法令により禁止されています。

お問い合わせの時には、広告されている地域と家賃 または広告のURLをお知らせください。


お部屋は一名の方に貸しております。長期の方を探しております。せめて来年3月末日まで滞在できる方に限ります。

交通機関
Northern Line Belsize Park 駅 まで徒歩4分、バス停までバスで3分 バスも多くあり、地域的には高級住宅地に位置しており、安全で安心のおける物件です。24時間バスも頻繁あります。駅前にはーパーや、デリカテスン、素敵なカフェあり、中心街にもちかく位置して治安がよいです。

物件について
高級な豪邸内の一室を貸しております。天井が高く、粋なインテリアのすばらしく広いスペースの3階建てお宅です。
お部屋はシングルですが粋な白い空間の素敵なお部屋です。オーナーの方は、とても趣味がよく、すっきりしたインテリアで、コンテンポラリーなゆったりできる物件です。清潔で奇麗にお掃除されています。シャワーとトイレは日本人のフルタイムで大学に行かれている女性テナントさん一名のみとシャア。キッチンは広告代理店の仕事をされているオーナーのイギリス人女性と2名の子供さんとシャア、非常に広いスペースがあるお宅ですので、お子さんの声が気になるようなことは全くないぐらい広い豪華な物件です。

こちらに長年住まわれていて、とても所持品(スーツケース7 ー 8個以上の方)がとても多い方には向きません。

環境のよい緑のある安全な地域に住みたい、親切で友好的な方とシャアなさりたいなら、この物件をお薦め致します。キッチンはダイナーになっていまして、良 識範囲で自由に使用できます。居間は大家さんたち家族のみが使用となっております。

テリアー犬が一匹いますのでご留意ください。


設備 
ベッド、クロゼット収納、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはほとんど揃っています。


家賃やその他の経費
インターネット料金、その他のビルも全込み
光熱費、カンシルタックス全込
一ヶ月のお家賃は、一週間の家賃を52週間でかけ算して、それを12ヶ月で割った額になります。


ノンスモーカーの 方、奇麗好きで、大人の女性で良識のある方を希望してます。

お問い合わせの時のお願い
お手数ですが弊社でご紹介いしています物件は、オーナーの方から、見学前に下記を知らせるように依頼されております。個人邸を訪問しての見学になりますので、恐縮ですが、ベーシック情報をメールにてお知らせお願いいたします。詳細をいただき次第、見学を手配させていただきます。 いただきます情報は個人情報保護法にて保護されております。
下記をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。
お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、日本での渡英前のポジション、希望見学日、 希望入居日、希望滞在期間


弊社の他の物件はinfo@anshinanzenkaiteki.jpと入力すれば、ミックスビーの検索欄にて検索できます。


この物件は日系コンサルタントを介しております。
入居後のアフターケアや、英語がオーナーと通じない場合も
お手伝いさせていただきます。

20170513 052716b933
20170513 052716a933
記事No. 1184

パスワードを入力してください