Liverpool Street近い清潔干渉をしないフラット清潔ダブル

2024/03/21 15:14:32
部屋タイプ
中心街近い交通便利
家賃・価格
£ 950 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 750
入居時期
11月日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
City , Liverpool street/Brick Lane
最寄駅
Liverpool Street

日系コンサルタントが信頼のおける大家さんのみを厳選している物件です。

女性の方のみ希望です。
長期の方を優先、短期の方は受けておりません。

見学、入居手数料 契約書作成は無料です
入居から退去までアフターケアのサポートを提供しています。

お問い合わせの時は、広告の地域とお値段を必ずお知らせお願いいたします。

イギリスでは入居の際のサポート手数料・契約書作成の手数料を、入居者に
請求することが法令により禁止されています


弊エージェンシーの物件は、清潔な物件、信頼のおける大家さんのみを厳選しております。 入居後もなにかお困りのことがあればご相談をいただけるアフターのサービスをさせていただいております

交通の便 :
Liverpool street駅 Central Line Metropolitan Line Circle Line/ zone2の3本が停まります。駅前からバスが3本あり26 48 55番のバスで7分、バスは3分間隔で来ますので待つことはありません。バス停を降り たら徒歩2分の物件ですので歩きない方におすすめです。またはCentral Line  のBethnal Greeen 駅まで徒歩10分。夜間バスも2本ありますので遅くなっても安心です。バスはOxford Circus, Waterloo, Bankなどまで行きます。

地域 :
ロンドンで今もっともフショナブルなブリックレーン(徒歩5分)やお花の市で有名なコロンビアマーケットなどがありる地域ですので、休日などはこの周辺だけで楽しめます。

お部屋とシャアする方の情報 :
お部屋は個室ダブルサイズです。家具はIKEAのものが多く入っております。ワードローブ、机、椅子などが揃っており、採光のよい明るい部屋です。シャアするバスルームやキッチンは奇麗に掃除されていて、モダンで使いやすいです。寝具の毛布・シーツ等はご用意もあります。


シェアはする他3名は、日本人の女性2名20ー30代の方と、オーナーの
イギリス人の男性。皆さん仕事されているおとなの方です。キッチン、バスルームはシャアですが、トイレとバスルーム別室になっていますので混んで困ることはありません。大家さんがきさくな方ですし、良識があります。お互い同士干渉しないで、その上で友好的なフラットです。

大家さんについて :
オーナーの方はコマーシャルビデオを制作しているイギリス人の男性です。弊社とは長いお付き合いのある安心でき信頼おけるオー2012greatナーの方です。キッチン、バス ルームを使用できる時間の制限などはありません。


家賃とその他の経費について :
インターネット料金 光熱費(ガスと電気)、カンシルタックス 水道代全込 
テレビライセンス代は含まれていません。
一ヶ月のお家賃は、一週間の家賃を52週間でかけ算して、それを12ヶ月で割った額になります。


お問い合わせの時のお願い
お手数ですが弊社でご紹介いしています物件は、オーナーの方から、見学前に下記を知らせるように依頼されております。個人邸を訪問しての見学になりますので、恐縮ですが、ベーシック情報をメールにてお知らせお願いいたします。詳細をいただき次第、見学を手配させていただきます。 いただきます情報は個人情報保護法にて保護されております。
下記をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。
お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、日本での渡英前のポジション、希望見学日、 希望入居日、希望滞在期間



この物件は日系のコンサルタントを介しております。
入居後のアフターケアや、英語がオーナーと通じない場合も
お手伝いさせていただきます。



弊社の他の物件は、検索ボックスにinfo@anshinと入力すれば検索できます。

20150619 062016b476
20150619 062016a476
記事No. 121

パスワードを入力してください