【Golders Green】安心・広い・綺麗なお部屋

2018/02/19 15:10:11
部屋タイプ
スタジオ
家賃・価格
£ 200 / 週(光熱費込み)
入居時期
3月18日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
名前
みゆき
メールアドレス
エリア名
Barnet , Golders Green
最寄駅
Golders Green

※全て込みで週200£の家賃になります。(また入居する際は1ヶ月分のデポジットあり)
☆家賃にはすべての費用(光熱費、インターネット)が含まれているので
これ以上余分な出費はありません。



半年~の長期滞在の方で募集となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お部屋の詳細】
*最寄り駅*
【Golders Green】
・治安がよい場所です。駅の近くには大きなスーパーや日本食品が買えるお店、
 携帯ショップや銀行、図書館など便利で日本の方にはとても人気のある地域です。
・徒歩15分程です
・バスですと駅から、2~3分あるくと家の近く行きのバス停があり夜でも安心です。

*部屋のタイプ*
【スタジオ】
・キッチン、バスルームの付いたお部屋になります
・広くて、綺麗です!またお部屋の鍵ありでプライバシーの面も心配ありません
・またの家の玄関には防犯カメラもついていますので安心です。
・キッチン用品、家具、洗濯機、TV、寝具、電子レンジなど生活に必要なものは、ほぼ揃っています。
・24時間Wifiあり、光熱費などすべて込みです。

*バス交通*
下記交通の全てのバス停が徒歩3~5分以内の場所にそれぞれあります。
・最寄り駅
・中心街へ行く方面のバス、深夜バス
・ロンドン医療センター
(日本人専用の病院です。バスで移動すると30分以内で着きます)
・大型ショッピングセンターBrent Crossショッピングセンター

※深夜も含め、バスを使えばほとんど歩く事がありませんでした。

*ハウスメイト、大家さんについて*
家の中は英語環境なので、とてもよい勉強になります。
大家さんはお料理が上手なイタリア人の旦那さんに、奥さんは
明るくて気さくな方です。
あとは、可愛い犬もいます!(部屋には入ってきません。)

皆さんとてもしっかりしており、親切で、困ったときは相談に乗ってくれますし
今までも日本の方が多く滞在されてきたので慣れておられます。
海外が初めてのかたにも、長く住んでいる方にも安心して、いただける環境です。

ご質問気になる事ありましたらお気軽にメールで連絡ください。

MAIL: suisen921@yahoo.co.jp

みゆき

Studio
Studio3
Toilet
記事No. 15456

パスワードを入力してください