子供好きなワーホリ、学生の方大歓迎。オーペア急募 !!

2017/11/15 20:23:52
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 0 / 月(光熱費込み)
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
Akina
メールアドレス
エリア名
Brent , south kenton
最寄駅
South Kenton

住み込みで日本人とイタリア人のハーフ。の子供達のお世話、簡単なハウスヘルプをして頂ける方を急募です。
部屋には11月中旬より入居可能です。
主な仕事は2人の子供達(3歳、6歳の女の子)を徒歩圏内の学校やバスでのナーサリーとの送迎で、送迎以外は週に2回の簡単な家の掃除(ハウスヘルプ)をして頂くことになります。仕事は週に13あ15時間程度。週末はフリーで、平日空いている時間は他のお仕事をして頂いても構いません。

緑の多い安全で閑静な高級住宅街にある庭付きの家の綺麗な1人部屋を提供します。生活に必要なものは揃っていますので、すぐに生活できます。大きな庭には、菜園があり広々と過ごせます。
駅まで徒歩2分。Bakerlooとoverground が通っており、Baker streetまでは電車で30分オックスフォードサーカスまで35分。徒歩圏内にウェストミニスター大学、テスコがあり、ウェンブリーアウトレットもバスで20分、どこに行くのも便利です。

子供が大好きで、明るく責任感のある忍耐強い方であれば、未経験でも大歓迎です!小さな子供と関わる仕事をしていた方は優遇致します。
ノンスモーカーの女性で、6ヶ月以内勤務(でビザの期限が残り少ない方でもまずはご連絡下さい。

簡単な自己紹介とビザの種類と有効期限をメ-ルにて送って下さい。
日本からワーホリで来られる方、到着したばかりの方でも歓迎。遠方の方はスカイプ可です。

記事No. 155

パスワードを入力してください