住み込みオーペア募集

2017/06/15 19:49:22
部屋タイプ
オーペア
家賃・価格
£ 0 / 週
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
ランフォード美香
電話番号
07538-403731
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , Grays Essex
最寄駅
Grays

長期住み込み、90代のイギリス人男性(義父)の生活補助&家事手伝いのオーペアを募集。プライベートの寝室を提供します。数ヶ月のみの短期でも可能。日英夫婦(息子夫婦)が徒歩5分のところに住んでいます。

主な仕事は義父の歩行補助、平日の夕食の準備や片付け、洗濯と週1回程度の掃除。週に2日程度休みあり。
義父は午後8時前には就寝するのでそれ以降の時間は自由に過ごしていただけます。

自然溢れるイギリスの庭を眺めながら英語の勉強や読書など好きなことをして過ごしていただけます。
食事はオーガニックデリバリーで好きなものをオーダーして作っていただけます。
もちろん全ての費用はこちらでお支払いします。お小遣いも月に300ポンド支給します。

明るくて世話好きな方お待ちしています。
ご興味のある方は簡単な履歴書もしくは自己紹介文を添えてメールにてご連絡ください。

イギリス在住10年の日本人女性です。
以下のブログで私の日々の暮らしを紹介しています。

イギリスでオーガニックライフ&菌活を楽しむアラフィフ女子Mikaのブログ
http://ameblo.jp/applemikaishida/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

ランフォード美香

記事No. 1687

パスワードを入力してください