Archway近91番バス中心まで直通清潔責任感ある男性2名のみとシェアの快適フラット

2021/09/20 13:07:00
部屋タイプ
ダブル室2名のみシェア男性希望中心街近
家賃・価格
£ 128 / 週(光熱費込み)
デポジット
£ 450
入居時期
5月5日より入居可
家具
なし
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
男性希望
メールアドレス
エリア名
Haringey , Archway London
最寄駅
Archway

この物件は日系コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております。

こちらの物件は来年の5月から空きます。

見学と入居の手数料は無料です。
イギリスでは入居の際に、入居の際のサポート手数料・契約書作成の手数料を、入居者に請求することが法令により禁止されています。

こちらの物件の大家さんは、長年 弊社とお付き合いしております 
良心的で信頼のおける大家さんです。
入居後のアフターケアや、英語がオーナーと通じない場合も 
お手伝いさせていただきます。修理などはすばやくしてくだささり、 
デポジットはフラットに破損がなく、お掃除して 
退去してくだされば全額返却されます。今までも日本人の男性が住まわれていて、その方は2年以上住まわれた快適な物件です。

物件への交通 
Archway 駅 Northern Line / zone2 徒歩12- 15分 物件からバス停2分 91番のバス。 
91番のバスは24時間バスです。Holborn Russell Square Euston Kings Cross Caledonian Roadなどに直通、トラファルガー広場まで行きます。

位置とフラットについて

静かな環境のよい住宅街に位置して治安もよいです。駅前には多くのショップ、カフェ、レストラン、スーパーもあり、遅くまで営業しています。 
部屋は大きな窓の静かなフラットです。プライべートなスペースでお部屋は広くダブルサイズです。

シェアをする方
男性2名とのシェアになります、一名はレストランマネジャー、もう一人はIT関連の仕事をされています。今までも日本人の男性が住まわれていて、その方は2年以上住まわれた快適な物件です。

設備  

ベッド、クロゼット、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはほとんど揃っています。 
  
  


経費 

インターネット料金は込み、その他のビルも全込み 
光熱費、カンシルタックス全込

お問い合わせの時は、 
 
ノンスモーカーの方,奇麗好きで、良識のある長期滞在の方を探しています。

一ヶ月のお家賃は、一週間の家賃を52週間でかけ算して、それを12ヶ月で 
割った額になります。
お問い合わせのときは、広告のお家賃のお値段と、地域をお知らせください。 


お問い合わせの時のお願い
お手数ですが弊社でご紹介いしています物件は、オーナーの方から、見学前に下記を知らせるように依頼されております。個人邸を訪問しての見学になりますので、恐縮ですが、ベーシック情報をメールにてお知らせお願いいたします。詳細をいただき次第、見学を手配させていただきます。 いただきます情報は個人情報保護法にて保護されております。
下記をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。
お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、日本での渡英前のポジション、希望見学日、 希望入居日、希望滞在期間

弊社の他の物件は、検索ボックスに
info@anshinanzenkaiteki.jp と入力すれば検索できます。
この物件は日系コンサルタントを介しております。見学、入居手数料は無料です。 
英語がオーナーと通じない場合も 
お手伝いさせていただきます。

Richardandw archwayr1
Richardandwarchway  k
記事No. 17066

パスワードを入力してください