Kilburnのスタジオ物件、気をつけてください! {ZONE2, Kilburn駅から徒歩5分}の

2018/05/24 01:08:56
部屋タイプ
注意
家賃・価格
£ 775 / 月
家具
問い合わせ
洗濯機
問い合わせ
インターネット
問い合わせ
喫煙
問い合わせ
性別
問い合わせ
メールアドレス
エリア名
Camden , Kilburn

今いくつか投稿がありますが、「ZONE2, Kilburn駅から徒歩5分!日当たりの良い広々したスタジオ。安全で静かなエリア。: janush@sky.com 」の投稿の物件についてです。

一軒家の上部二階を7つのフラットに改装して貸し出している大家です。厳密にいうとJanという方が大家代理をしています。ですが、お金に関しては非常にルーズでアンフェアで、無責任ですし、家のことに関しても基本的にちゃんと対応してくれません。

以前そのうちのひとつに住んでいたのですが、退去時お金のトラブルに合いました。
住んでいるときから、対応に問題がありました。

簡単に言うと、退去時、ノーティスはしたのに、次の人が見つからなかったという理由で鍵を返した後の期間の家賃を取られました。
デポジットの返却も遅かったです。
デポジットは、プロテクションに入れなければいけないのですが、それもされていませんでした。(私がプロテクションについて知らなかったということもありますが、プロテクションに入れるのは大家の責任であり、プロテクションにいれないのは法律に反しています)
いろんな面で適当で、非常に嫌な想いをしました。
他に、被害者は増えて欲しくないです。

最終的には自己責任ですが、私はお勧めしません。
住んでいる間も、修理が必要な部分があっても、長期間放置されたり、私の許可なく合鍵で部屋に入ったりと言う事もありました。家賃も、最初の契約時にここまでしかあがらないという説明を受けたのに、更新時には、それを超えた家賃になっていました。
契約されるのであれば、デポジットをプロテクションに入れるように確認はするべきだと思います。

お気をつけください。

記事No. 18604

パスワードを入力してください