ZONE2 明るく眺めの良い2ベットルーム賃貸 アクセス最高

2018/05/05 21:17:44
部屋タイプ
賃貸物件
家賃・価格
£ 450 / 週
デポジット
£ 1,950
入居時期
5月31日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
なし
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
あきこ
電話番号
07748975494
エリア名
Islington , De Beauvoir
最寄駅
Haggerston

家具付き2ベットルームのフラットを6月4日よりお貸しいたします。
長期で借りて下さる方を探しています。

フラットについて;
3階建ての3階で、窓が大きく眺めも良く、木々の緑と教会が見えます。また、向うに運河があるので窓からよく虹がかかるのが見えます。
全室の窓(お風呂場をのぞく)を9か月前に新しくしましたので、窓の防犯も最新のものです。
日当たりはどの部屋も良好です。

二部屋ともダブルベットルームで広々としており、壁一面が収納スペースとなっています。
モダンバスルームとキッチンがあり、キッチンとリビングルームは別になっています。
バスルームは、バスタブ(シャワー付き)、洗面、トイレがあり、タオルなどの収納スペースがあります。

どの部屋も木のフローリングで、玄関と廊下はタイル張りになっています。

ガレージが必要な方は申し出て下さい。物置としての利用もできます。(ガレージ脇に駐車スペースがあるので、車をそこへ駐車して、ガレージは物置として利用可能です)

ペット不可、喫煙不可です。

立地について;
ゾーン2。
家の目の前にバス停があり、BANK, OLD STREET, MOOR GATE, ST.PAUL等に直通で行き、大変便利です( Bus21、141、76)。また、5分歩くと別のバス停があり、ANGEL, KINGS CROSS, PICCADILLY( Bus 38、56、73、341、476) などへもバス一本で行けます。
最寄り駅はHAGGERSTON駅, ESSEX ROAD駅です。

歩いて1分の所に ミニスーパー、オーガニックカフェ、レストラン3件があり、とても便利です。
この辺りは、イギリス人に人気の地域です。交通の便が良く、おしゃれなお店が沢山あり、まわりのおうちも素敵なおうちです。
5分ほど歩くと運河が流れており、散歩やランニングができます。雰囲気の良いカフェがあり、運河を眺めながらお茶ができます。

http://www.rightmove.co.uk/property-to-rent/property-72812429.html
こちらのリンクから、バスルームなどの他の写真を見ることができます。
ご質問等がある方は、携帯へお電話下さい(留守電の場合はメッセージを残してください)。
またはテキストを送っていただければ、こちらからお電話差し上げます。

N1 1
N1 2
記事No. 18702

パスワードを入力してください