キッチン付きシングルルーム♫ノーザンラインタフネルパークから徒歩10分♫楽器可♫

2018/05/23 19:17:05
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 175 / 週(光熱費込み)
入居時期
6月5日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
Mary
電話番号
07950405101
エリア名
Camden , Tufnell Park
最寄駅
Tufnell Park

ハムステッドヒースすぐ近くの閑静な住宅街にある、キッチン付きのお部屋が6月半ばより空きます!

最寄駅は、Northern Line, Tuffnell Park(徒歩10分)ですが、Kentish Townからは、徒歩15分、または2本の24時間運行バス214(Angel、Moorgate方面から)C2(Oxford Circus方面から)が、徒歩3分の所に止まります。またOverground Gospel Oak駅も徒歩10分とのころにあります。

ハムステッドヒースの端まですぐ、土曜には、徒歩5分、Parliament Hillのところにマーケットがやってきます。カムデンなど、繁華街にアクセスが良いですが、家の周りは治安が良く、静かな所です。

お部屋は、ヴィクトリアンハウス内の英国式二階、トップフロアにあり、家具付き、シングルベッドのお部屋で、お部屋内にしっかりしたキッチンがあります。シャワールーム、トイレ(バスタブなし)は、もう1人の日本人女性のテナントと共有です。洗濯機、玄関は、階下に住む大家さん夫婦、テナントと共有です。

同じお家の階下には、大家さんが住んでいます。70代のイギリス人の夫婦で、ずっと日本人女性のテナントを受け入れてきていますし、とてもリラックスした性格のとても良い方達です。干渉はしませんが、困ったらすぐ対処してくれますし、大家さんと暮らすプラス面だけを経験できます。

家賃は、週175ポンド、光熱費、インターネット、カウンシルタックス等すべて込みです。この立地、キッチン付きということを考えると、お安い方ではないかと思います。大家さんは、静かな日本人の女性を希望しています。

私は、大家さんに頼まれて投稿していますので、連絡は、記載されておりますMaryの電話番号まで、英語で、直接お問い合わせください。

今のテナントさんも、3年この部屋に住み、私も、2年近く隣の部屋に住みました。私の前の方も4年だそうで、私は、ロンドンで5年間に4回以上引越しをしていますが、今までで一番居心地の良い部屋でした。大家さんも素晴らしい方で、私は楽器弾きなのですが、気兼ねなく練習もさせてもらえました。こころからおすすめできるお部屋です♫

記事No. 18952

パスワードを入力してください