グリニッジの中心にダブルルーム

2018/04/25 09:38:23
部屋タイプ
貸し部屋
家賃・価格
£ 650 / 月
デポジット
£ 400
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
問い合わせ
名前
Thomas Hein
メールアドレス
エリア名
Greenwich , Greenwich
最寄駅
Greenwich

グリニッジの中心にダブルルーム

こんにちは、初めまして。トーマスと申します。私は現在ロンドン大学のゴールドスミスで博士課程の学生です。
私は元ミュージシャンで、日本で演奏をしたことも沢山あるので、アジアの料理を作ったり、日本の文化や言葉に触れることが好きです。ロンドンでは日本人の友人もいるため、日本語が少し話せます。

私は勉強が好きで、物静かな人間です。なので、同じように静かで綺麗好きなフラットメイトを探しています。

でも、フラットメイトになる方には、自分の家のように、リラックスして住んでほしいです。もちろん門限などはありませんので、あなたが望むロンドン生活を満喫していただきたいです。

場所(Location)
私の2ベッドルームのフラットは、グリニッジ駅(Greenwich station)とグリニッジ・タウン(Greenwich town)のすぐ隣にあります。 DLRを利用すればカナリー・ウォーフ(Canary Wharf)に着くので、そこからジュビリー・ライン(Jubilee Line)と利用すればロンドン中心部へ行くのも簡単です。ナショナル・レール(National Rail)を利用すればロンドン・キャノン・ストリート(London Cannon Street)へ14分でアクセスできます。フラットの近くにはグリニッジ大学とグリニッジ公園があります。とても素敵な公園です。

寝室(Bedroom)
大きく明るい部屋です。今はベッドがありませんが、私がベッドを買う予定です。また、ワードローブと引き出しがあります。

この部屋は5月の中旬から6月の初めから利用できます。フレキシブルです。

なにか質問があれば気軽にメールして下さい、いつでも喜んで応対します!

Screen shot 2018 04 23 at 10.41.42
Screen shot 2018 04 23 at 14.22.46
Screen shot 2018 04 23 at 10.41.10
記事No. 19001

パスワードを入力してください