Archway 駅徒歩5分 ダブル清潔大人の方向けの物件シャワー室一名のみシェア

2023/11/29 07:17:45
部屋タイプ
シェア(1人部屋) , 個室素晴らしい大家さんシャワー専用
家賃・価格
£ 800 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 800
入居時期
12月1日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Islington , Archway London
最寄駅
Archway

この物件は日系コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております。

こちらの物件はフルタイムで一日に8時間 週3-4日以上は就労もしくは通学されている方のみにお貸ししております。
もしこの条件に当てはまるようでしたら,
ご連絡お願いもうしあげます。 条件に当てはまらない場合は
恐縮ですがお貸しすることはありません。

入居の際の手数料や契約書の作成は無料です。イギリスでは入居の際のサポート手数料・契約書作成の手数料を、入居者に請求することが法令により禁止されています。

お部屋は一名の女性でフルタイムで出勤されている方のみにお貸ししております。
ノンスモーカーの方,奇麗好きで、良識のあるの方、独立した大人の女性の方を希望しております。

弊エージェンシーの物件は、清潔な物件、信頼のおける大家さんのみを厳選しております。 入居後もなにかお困りのことがあればご相談をいただけるアフターのサービスをさせていただいております

お問い合わせの時には、広告されている地域と家賃をお知らせください。

Archway 駅 Northern Line / zone2 徒歩4分 物件からバス停2分 43, 134のバス駅からは393, 4 . 17 番のバス。
134のバスは Oxford Circus Marble Arch直通 で乗ったら25
分、City金融街方面経直通の43のバスもあります。24時間バスも頻繁あります。

静かな環境のよい住宅街に位置して治安もよいです。駅前には多くのショップ、カフェ、レストラン、スーパーもあり、遅くまで営業しています。

部屋の2階の窓(写真)から庭がみえる静かな個室です、お部屋の横にほぼ専用で使用できるシャワーとトイレ室があります。

キッチンは他2名とシェア(オーナーさんんと日本人女性テナントさん)。バルルームは他一名のみシェア。オーナーの方は良識のある中年の女性の方です。

家の最上階にも日本人の方が住んでいます。彼は専用キッチン、バスルームを最上階に持っていますので、彼とはシェアしません。お勧めのモダンで清潔な物件です。

設備 ベッド、クロゼット、引き出し、机+椅子など生活に必要なものはほとんど揃っています。
   
インターネット料金は込み、その他のビルも全込み
光熱費、カンシルタックス込
デポジットはお部屋等に破損がないかぎり、返金されます。

お問い合わせのときは、広告のお家賃のお値段と、地域をお知らせください。
また最初のお問い合わせのメールにて下記をお知らせいただければ、より
早く見学をアレンジいたしますことができます。
お名前、
年齢層、
携帯番号、
イギリスでの滞在目的ーカレッジ名や一週間の修学時間数・職種など
日本での就職歴
一週間の全込みのご予算額、
希望見学日、
希望入居日、
希望滞在期間
をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。

弊社の他の物件は、検索ボックスにinfo@anshinanzenkaiteki.jp入力すれば検索できます。

この物件は日系のコンサルタントを介しております。
入居後のアフターケアや、英語がオーナーと通じない場合も
お手伝いさせていただきます。

Karenbed1
Karen archway kit
Karenbed2
記事No. 19423

パスワードを入力してください