KentishTownバス停徒歩1分広ダブル清潔大人の方向け英語環境 犬います

2020/09/24 11:41:06
部屋タイプ
広ダブル気さくな大家さん 英語環境
家賃・価格
£ 140 / 週(光熱費込み)
デポジット
£ 550
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Camden , Kentish Town
最寄駅
Kentish Town

物件は日系コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております。弊エージェンシーの物件は、清潔な物件、信頼のおける大家さんのみを厳選しております。入居の際だけでなく入居後もなにかお困りのことがあればご相談をいただけるアフターのサービスをさせていただいております。

短期の滞在の方の場合は今から約10週間ぐらいまでの短期の滞在の方を探して
います。8週間以下はお受けしていません。お部屋は小部屋になります。

交通機関
Kentish Town 駅 Northern Line / zone2 徒歩10分 物件からバス停2分 C11, 214, C2のバスは Oxford Circus Victoria, Camden Town Marble Arch , Archway Hampstead Finchley Road直通 で乗ったら25分、City金融街方面経直通の214のバスもあります。24時間バスも頻繁あります。静かな環境のよい住宅街に位置して治安もよいです。駅前には多くのショップ、カフェ、レストラン、スーパーもあり、遅くまで営業しています。

お部屋とシェアされる方
フラットの4階のダブルベッドの個室です。ハンプステッドの丘がみえ歩いて2分のロケーションですので、環境は最高です。フラットの近くには、カフェやレストラン、デリカテスンなどが多くあります。
キッチン、バスルームはイギリス人のオーナーのカップルの方とシェア、すでに長期で滞在される日本人の女性のテナントさんがいます。オーナーの女性の方は医療関連の仕事、パートナーの男性は学校の美術教師をしています。理解があり良識を持っている方たちです。安心できるお宅です。居間で食事ができます。 ゆたかな気分の生活をしたい、環境のよい緑のある地域に住みたい、親切で友好的な方たちとシャアしたいと思っているなら、この物件をお勧めいたします。

設備 
ベッド、クロゼット、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはほとんど揃っています。

犬が一匹います。
  

家賃と経費
インターネット料金、その他のビルも全込み
光熱費、カンシルタックス全込
一ヶ月のお家賃は一週間の家賃を52週間で掛け算されて、その金額を12か月で割った額が一ヶ月分になります。

お部屋は一名の方にお貸ししております。4階まで階段をあがるのが苦労でない方に適切です。
ノンスモーカーの方で奇麗好きで、良識のある方を希望してます。

お問い合わせの時は :
お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、渡英前のポジション・職種など、一週間の全込みのご予算額、希望見学日、希望入居日、希望滞在期間をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。

弊社の他の物件は、検索ボックスにinfo@anshinanzenkaiteki.jpと入力すれば検索できます。

この物件は日系コンサルタントを介しております。見学また入居の契約・契約書の手続きはすべて無料です。イギリスでは入居の際に入居される方からいかなる手数料を要求することが法律で禁止されています。入居後のアフターケアや、英語がオーナーと通じない場合もお手伝いさせていただきます。

Geoff kentish town r
Geoff kentish town l
記事No. 20532

パスワードを入力してください