Kentish townの物件にきをつけてください。

2018/06/08 14:24:05
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 0 / 週
家具
問い合わせ
洗濯機
問い合わせ
インターネット
問い合わせ
喫煙
問い合わせ
性別
問い合わせ
電話番号
01234567890
エリア名
Camden , Kentishtown

Over groundの最寄りがgospel oak
Under groundの最寄りがkentishtownの物件、G○○○○○h○○○○road沿いのフラットに注意してください。
とても安く部屋もすごく広いので即入居を決める方が多いようですが、今までの方の退去も早かったようです。
こちらに住むブリティッシュの大家さんはそれはもう厳しく、
シャワー、キッチンは夜の9時まで、シャワー仕様時間は10分。見学の際やハウスルールを聞いた際にシャワーの仕様時間がこんなに短いことやお湯がでないこと(こちらは紹介者にクレームを言ってもう直りましたが)聞かされておらず、真冬のロンドンの時は普通に風邪をひき、シャワーの使用時間は使って初めて指摘されました。
1階から、2階でシャワーを使用してる音が聞こえるらしく長時間使わなくても10分すぎるとシャワーの扉をずっとノックし続けて、10分すぎたわよ、いつまではいってるの?と何度も繰り返し外から呼び掛け、でるまでずっとドアの前で待たれた時は本当に怖くてぞっとしました。
そしてシャワーからでた瞬間入れ違いで即座にシャワールームにはいり、髪の毛が一本でも落ちてれば(もちろんそうじした後です)写真を撮り、これは?もっとそうじして?と確認してきます。同様にキッチンも同じです。

それぞれの部屋にカギがついてますが、留守中に平気で合鍵で中にはいったり、とにかくやることが異常です。
現在直ったシャワーのお湯もフラットメイトが大家に頼んだときは誰が言っても知らん顔で、紹介して頂いた方に言ってもらってなんとかやってくれたというほど、何かが壊れてもすぐには直しません。
ネズミがでたり雨漏りしたり、部屋のタンスも底が抜けていたりと、入居してから気づいたり知らされたことが多々あるので部屋探しは焦らずに決断することをおすすめします。

デポジットも返ってきましたが、デポジットは?と聞かなければ間違いなく返す気のなかった様子で、もらってもいないデポジットのレシートを出せと言われ、不動産屋さんに連絡するといったら渋々返金してきました。

紹介してくれた不動産の方は決して悪い方ではないですし、この方のおかげでシャワーもなおったのでここにかくのは大変申し訳ないのですが、
留守の間に勝手に荷物を動かされたり、シャワー中の待ち伏せなどとにかく異常で怖くてしかたなかったので書かせて頂きます。
とにかく安いのでこれらを気にしなくて安いところを望む人だけ住んだらいいと思います。
気を付けてください。

記事No. 21552

パスワードを入力してください