ダブル室Hornsey駅徒歩4分少人数スペースある一軒家 女性向け

2017/08/30 08:25:46
部屋タイプ
英語環境安心安全
家賃・価格
£ 116 / 週(光熱費込み)
入居時期
9月4日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Haringey , Hornsey
最寄駅
Hornsey

この物件は日系コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております

いままで滞在された方たちから、清潔で気持ちよく滞在できたと感想が
きております。 交通に関しては地下鉄の近くではないですが、バスの便がよく安全な地域です。


交通
ピカデリーとヴィクトリア 線 / zone2 が両方停まる便利なFinsbury 駅から乗り換えて、国鉄で2つ目Hornsey 駅で下車、駅から歩いて6-7分です。国鉄は多く本数がありラッシュアワーには5-6分間隔できます。乗車時間はFinsbury 駅 から4分です。オイスターカードで乗車できます。

Northern Line のArchway 駅から物件まで41番のバスで15分です。

また物件から徒歩6/7分ほどで乗れる91番バスは Tottenham Court road, Russell Square, Holborn,Trafalgar squareまで直通で行きます。バスは頻繁にあり7/8分間隔できます。SOAS大学まで40分で行き直通です。24時間バスも頻繁あります。

北のNotting Hill Gate と呼ばれているCrouch End までバスで3分、歩いて10分ほどです。この地域は生粋のロンドンの子たちが多く住んでいる地域で、居心地のよいカフェや多くのブティクがあり、中心街とは違ってロンドンの個性溢れる個人経営のブティックも多く、他では手にはいらない掘り出し物もあります。マークス アンド スペンサー、ウエイトローズなどの高級スーパーもある裕福な地域です。まだ日本の雑誌にはあまり紹介されていないロンドンでもこれから新しくファション、デザイン方面で注目されている地域で、去年の暴動に巻き込まれることのなかった安全な地域です。


物件は静かな環境のよい住宅街に位置しています。お部屋は庭側にあり採光のよいお部屋です。キッチンとバスルーム/広い居間はヨーロピアンのカップルとシャアと2名のティーンのお嬢さんとシェア。とても奇麗な居間があり、この広い居間がダイナーキッチンになっております。物件は広いですので、ゆったりした生活空間を楽しめます。ご夫妻そしてお嬢さんたちもいままでに幾人かの日本人の
女性の方テナントとして住んでいたことから、とても親日的な方たちです。バスルームは2つありますのと、お部屋に洗面台がついているので使い勝手がよいです。


設備 ベッド、クロゼット、引き出し、机+椅子、洗面台など生活に必要なものはほとんど揃っています


お部屋は一名の方 にお貸ししております。ノンスモーカーの方で 奇麗好きで、良識のある方を希望してます。



お問い合わせのときは、広告の家賃と地域をメールにてお知らせください。



お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、日本での渡英前のお仕事/または学歴、一週間の全込みのご予算額、希望見学日、希望入居日、希望滞在期間をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。
弊社の他の物件をごらんになりたい場合は、info@wonderfultenantsと検索ボックスに入力すると検索できます。


この物件は日系コンサルタントを介しております。見学は無料ですが
契約の際には、手数料が生じますのでご了承お願いいたします。
入居後のアフターケアや、英語がオーナーと通じない場合も
お手伝いさせていただきます。

20170805 232802b301
20170805 232802a301
記事No. 2551

パスワードを入力してください