Angel駅徒歩6分 高級住宅豪邸の1室広ダブル専用豪華シャワー室付き 猫います

2019/09/15 12:48:47
部屋タイプ
豪華ダブルとびきり清潔専用バスルーム
家賃・価格
£ 860 / 月(光熱費込み)
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Islington , Angel
最寄駅
Angel

この物件は日系コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております。

弊エージェンシーの物件は、清潔な物件、信頼のおける大家さんのみを厳選しております。入居の際だけでなく滞在中もお困りのことがあればご相談にのるアフターのサービスをさせていただいております。

長期の滞在できる方を探しております。冬季の退去予定の 
方には申し訳ないですがお貸ししておりません。

滅多にない豪邸の一角の広いダブル室。フラットではなく一軒屋ですのでスペースも広く、庭も楽しめます。 
キッチンと素晴らしく広いキッチンダイナーを生粋イギリス人女性オーナーさんのみとシェア。綺麗な猫がいます。

オーナーさんについて
イギリス政府が運営している医療機関の幹部の仕事をされています。

清潔で住みやすく、お部屋は粋なインテリアです。故障等があった場合もすみやかに修理してくださいます。デポジットはお部屋に破損がない、お部屋のお掃除がされていれば全額返金になります。

弊社は入居をご希望する方に、コンサルタントサービスを無料で提供しています。
 入居をご希望する方と1時間の会合を設けさせていただいております。見学後の
会合の時に:
1  滞在先がご自身の希望とが一致しているかどうかの確認 物件は厳選しております。

2   滞在先の大家さんについて精通していますので、ご自身の生活様式や生活リズム と相性が合うかどうかの確認

3  日本での常識でもイギリスでは異なる点などの解説

4   契約書の日本語訳提供

5  渡英目的が達成できるように、弊社のコンサルタントができる限りのアドバイスをいたします

6  滞在中に大家さんとの問題は過去には滅多にありませんでしたが、何かあれば随時
サポートをいたします。
7 見学、入居手数料は無料です。

イギリスでは入居の際に、入居の際のサポート手数料・契約書作成の手数料等を、入居者に
請求することが法令により禁止されています。

交通機関 

Angel 駅まで 徒歩6分
バスは駅前から19. 30. 38 56 43 277 73、393 など多数あります。 
24時間バスも頻繁あります。本数の多く中心までバスで15分で行けます。

付近について

物件の近くに多くのショップ、カフェ、レストラン、スーパーもあり、遅くまで営業しています。 
ブティックや素敵なカフェ、ベーカリーなど

設備  

ベッド 、クロゼット、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはほとんど揃っています

家賃とその他の経費 

インターネット料金は込み、光熱費、カンシルタックス全込


一ヶ月のお家賃の計算は一週間の家賃を52週間でかけて、それを12ヶ月で割った額が一ヶ月の家賃となります。

お部屋は一名の方 にお貸ししております。 
ノンスモーカー、奇麗好きで、良識のある方を希望してます。

お問い合わせの時のお願い 
お手数ですが弊社でご紹介いしています物件は、オーナーの方から、見学前に下記を知らせるように依頼されております。恐縮ですが、ベーシック情報をメールにてお知らせお願いいたします。詳細をいただき次第、見学を手配させていただきます。

いただきます情報は個人情報保護法にて保護されております。 
下記をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。
お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、日本での渡英前のポジション、希望見学日、 希望入居日、希望滞在期間

弊社の他の物件は、検索ボックスにinfo@anshinanzenkaiteki.jpと入力すれば検索できます。
この物件は日系のコンサルタントを介しております。見学、入居手数料は無料です.

Lesha r2
Leisha r1
Leisha kwithcat
記事No. 27236

パスワードを入力してください