ManorHouse駅 豪華大ダブル室専用バスルーム・バスタブ 知的なイギリス人カップルの豪邸の一角

2020/03/16 10:32:42
部屋タイプ
豪邸の一角にあるダブル室と専用バスルーム
家賃・価格
£ 700 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 770
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Islington , Stoke Newington
最寄駅
Manor House

この物件は日系コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております。

弊エージェンシーの物件は、清潔な物件、信頼のおける大家さんのみを厳選しております。入居の際だけでなく滞在中もお困りのことがあればご相談にのるアフターのサービスをさせていただいております。
滞在はこの5月末ぐらいの契約となり、その後の延長は交渉になります。

オーナーさんについて
公正取引団体の管理職をされている女性とジャーナリストのカップルの豪華宅

お部屋と素晴らしい専用バスルームについて
とびきり清潔で豪華です。隅々までお掃除が行き届き、綺麗好きな方にも大満足いただける物件です。
大きなお宅の一角にあるお部屋とその横にある専用バスルームをお貸ししています。お部屋は質の良いダブルベットが入っています。それでもお部屋は十分に広く、静かでプラーベートな空間です。
素晴らしいバスルームにはバスタブがあります。一週間に3回はご使用いただけます。(イギリスは光熱費と水道代がとても高価なため週に3回でお願いしております)

デポジットはお部屋に破損がない、お部屋のお掃除がされていれば全額返金になります。

交通機関 
 

Manor House駅 ピカデリー線からバスで5分程度。341 141 番のバス停から徒歩8分。
341はHolborn Waterlooに行きます。141はMoorglate Bank London Bridgeまで行きます。
106番のバス停から徒歩2分

付近について
近くにショップ、カフェ、レストラン、パブ、スーパーもあり、遅くまで営業しています。

シェアについて
キッチンは大家さんのカップルとシェア とても大きな贅沢なキッチンダイナーがあり、庭にも出れます。
キッチンは広くいつも清潔に保たれています。

設備  

ベッド 、クロゼット、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはほとんど揃っています

家賃とその他の経費 
 

インターネット料金は込み、光熱費、カンシルタックス全込


一ヶ月のお家賃の計算は一週間の家賃を52週間でかけて、それを12ヶ月で割った額が一ヶ月の家賃となります。

お部屋は一名の大人の方にお貸ししております。 

ノンスモーカー、奇麗好きで、良識のある方を希望してます。

お問い合わせの時のお願い 
お手数ですが弊社でご紹介いしています物件は、オーナーの方から、見学前に下記を知らせるように依頼されております。恐縮ですが、ベーシック情報をメールにてお知らせお願いいたします。詳細をいただき次第、見学を手配させていただきます。
いただきます情報は個人情報保護法にて保護されております。 
下記をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。 
お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、日本での渡英前のポジション、希望見学日、 希望入居日、希望滞在期間

弊社の他の物件は、検索ボックスにinfo@anshinanzenkaiteki.jpと入力すれば検索できます。 
この物件は日系のコンサルタントを介しております。

Fran manor bed1
Fran  bath
Fran dinner 1
記事No. 27508

パスワードを入力してください