*短期スタジオZone2Holloway*9/2〜10入居可2名OK

2017/08/17 21:40:53
部屋タイプ
スタジオ
家賃・価格
£ 45 / 日(光熱費込み)
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
YU
メールアドレス
エリア名
Islington , Holloway Road
最寄駅
Holloway Road

短期でスタジオをお貸しします。
スタジオですので、キッチンおよびトイレ、バスムーム、洗濯機つきです。
最近refurbishしたばかりでとてもモダンで綺麗です。
ダブルベッド、テーブル、椅子あり。
旅行で家を空ける間にお貸しするので、私物が置いてありますので、ご了承ください。
他人とのシェアを気にせずお過ごしいただけます。

場所はZone2のHolloway、どこにでも行ける大変便利な場所です。
最寄り駅はHolloway Roadもしくはtufnell park。バスもナイトバスも豊富です。
周りにはスーパー、market、small shop、cafe、薬局となんでもそろっています。治安もよいです。

期間:9月2日〜10日まで
料金:£45/1泊あたり (2名様の場合は£50)

*全期間もしくは期間中なるべく長く借りていただける方を優先させていただきます。
*滞在にあたり、パスポートのコピーとデポジット£150お預かりします。
*デポジットは退去時に問題なければお返しいたします。
*Airbnb、ゲストハウス、ホテルではありません。基本的には部屋のみの貸出です。
*良識のある方、静かに綺麗に使っていただける方、ノンスモーカーの方のみ申し込みください。
*日本円でのお振り込み可能(デポジットは除く)です。

*Viewing歓迎。
*お気軽にご質問ください。

記事No. 2797

パスワードを入力してください