Tuffnel Park10分 キッチン専用 バスルーム専用

2018/11/18 15:41:06
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 150 / 週(光熱費込み)
デポジット
£ 0
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
Mary
電話番号
07950 405101
エリア名
Camden , Tufnell Park
最寄駅
Tufnell Park

Northern LineのTufnell Park徒歩10分の部屋が空きました。

家自体の売却が決まっているため1月18日までに退去が必要です。

イギリス人夫妻の家で2階(日本の3階)の部屋を貸し出しています。最上階で南東向きの大きな窓があり、日当たりは抜群です。セントラルヒーティングですが、大家さんが暖房強めが好みのため、寒いと感じることは無いと思います。

キッチンは部屋の中についており、バスルームはテナント専用です。テナント用の部屋はもともと2部屋ありましたが、もうひとつの部屋は現在貸し出していないため、バスルームも専用になります。バスルームはシャワールームとトイレのみでバスタブはありません。大家さんとは玄関と洗濯機のみシェアです。

水道光熱費とWi-Fi、カウシンルタックスは全て込み、短期のためdepositは不要です。

最寄り駅はTufnell Park(Northern Line)とGospel Oak(Overground)でともに徒歩9分ほど。Kentish Town(Northern Line, Nation Rail)も徒歩15分くらいです。
最寄りのバス停(徒歩3分)からは24時間運行214(Angel、Moorgate方面)、C2(Oxford Circus方面)、C11バスが出ています。
Hampstesd Heathのすぐ近くで土曜日にはファーマーズマーケットが徒歩5分のところであります。

キッチンはIHの4口コンロでオーブン、電子レンジ、冷蔵庫がついています。食器や調理器具も充分あります。
部屋にはシングルベッド、洋服タンス、ソファーベッド、テーブル、チェア3脚、テレビがあります。タオルやリネンもあるのですぐに生活できます。

大家さんとは同居ですが、ずっと日本人女性を受け入れている方たちです。干渉はしてきませんが、困ったことがあったらすぐに対処してくれます。

私は先日までこの部屋に1年10ヶ月ほど住んでおり、帰国に伴い退去しましたが、とても居心地のよい部屋でした。

こちらは代理投稿ですので問い合わせは直接Maryの方へ英語でお願いします。

記事No. 29442

パスワードを入力してください