3,4ヶ月短期貸。Northern Lineの駅まで30秒、好立地£550

2018/11/20 19:36:08
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 550 / 月(光熱費込み)
入居時期
12月17日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
ANA
メールアドレス
エリア名
Barnet , Finchley
最寄駅
Finchley Central

3-4ヶ月の短期貸し、綺麗好きで互いを尊重できる女性希望。
(綺麗好きなら男性も考えます)

私が数ヶ月帰国することになったため、その期間中住んでくださる方を探しています。

人:
ヨーロッパ人の友人と3人で暮らしています。
よくあるシェアハウスと違い、人が入れ替わり立ち替わりになることはなく、元々友達同士なので信用できる人たちですし、居心地はいいと思います。ヨーロッパ人にしてはクリーンネス意識も高く、互いの生活をリスペクトし合える仲です。

家賃:
私の荷物を置かせていただくことになると思いますのでその分光熱費などすべて込みで月£550にします。(ちなみに私は光熱費、タックス、インターネットなど別で600払っています…)
そのかわり私の家財は必要でしたら使っていただいて構いません。(シェアのもの以外に、専用冷蔵庫、テレビ、ドライヤー、日本のプラグなどその他生活に必要な小物はお貸しします。調味料などもよろしければどうぞ。)
支払い方法は日本円などなるべく柔軟に対応したいと思っていますが、何分不在にする為、期間分まとめて払っていただける方を希望します。

期間:
12月17日から住んでくださる方が理想なのですが、多少相談に乗ります。
期間は最低3ヶ月、4ヶ月まででお願いします。

部屋:
10畳くらいで、天井が高いのでかなり広く見えます。(通常同じお家賃で借りられるのはこのエリアですと半分くらいの広さになります) ダブルベッドひとつ。ご希望でしたら寝具もお貸しします。
大きなリビングルームもあり、Virginの高速インターネットにてNetflixも使ってokです。

場所:
Northern Line Tubeの駅より徒歩30秒
徒歩2-5分に複数のスーパーあり
ロンドンで二番目に駐在員の方が多く、良質な住宅街で治安もとても良好です。
夜遅くなっても24時間電車かバスがあり、安心して帰って来られる場所にあります

言語:
英語、スペイン語、チェコ語が練習できます。

サポート:
私自身、わりとお人よしなタイプなので…不在中のお家賃を助けていただく代わりに、ロンドン生活お助けしたいと思っています。
今は一般人ですが、以前日本から来たばかりの駐在員とその家族のサポートをする仕事をしていました。
フラットのこと以外の生活の質問などもなんでも気軽に聞いていただければと思います。時差はありますが、できるだけ早くに答えます。英語の質問でも構いません。
エージェントではないので変なお金はもちろんとりません。

少しでもご興味ある方は是非メールでご連絡ください。ご希望であれば写真送ります。
—————

顔の見えないやりとりですので、少しでも不安なことがあれば取り除けるようご質問いただければと思います。
交渉成立後、安心の為お互い身分証の提示をできたらと考えています。

9edd99b0 fd62 4f60 b2c0 d909e9f00eee
記事No. 29471

パスワードを入力してください