日当たり良好、ダブルベット、大家とシェアなし、リビングガーデン付き、East Acton-Zorn2

2018/11/25 19:55:52
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 540 / 月
デポジット
£ 666
入居時期
12月12日より入居可
家具
問い合わせ
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
名前
Reina
電話番号
07490394882
メールアドレス
エリア名
Ealing , East Acton
最寄駅
East Acton

East Acton にある閑静な住宅街にある大きな一軒家のハウスシェアになります。
5ベットルームある1室でとても日当たりの良いリラックスできる部屋となっています。

最寄駅はcentral line のEast ActonからOxford circus station まで約30分ほど。ヒースロー空港にもアクセスが容易です。

バスも多数通っており、ハマースミス、ケンジントン、イーリングブロードウェイまで約15分と非常に優れた立地です。

周辺にはテスコ、アイスランドがあり日々のお買い物も心配ありません。
バスに乗って10分でヨーロッパ最大級のショッピングセンターWestfiled へ簡単アクセスが容易です。

部屋にはダブルベットルーム、タンス、クローゼット、鏡がございます。
トイレ・シャワーは、1階と2階の二つ。洗濯機、乾燥機も備わっております。広々としたリビングにはテレビもあり、フレンドリーなハウスメイトとの交流の場としても最適なスペースとなっております。

現在は、イギリス人男性、フランス人男性、ブラジル人女性、日本人女性、そして私の5人となります。
英語を学びたい方にもとても良い環境になっています。
ハウスメイトはみんなとても仲が良く、とても住みやすい環境になっております。

デポジットは£666666、家賃は£540毎月15日に大家への銀行振込です。
家賃の他にハウスメイトそれぞれが毎月£90を支払い、電気、ガス、水道等 +日々の雑貨(トイレットペーパー、洗剤など)に充ててます。

家には毎週掃除ローテーションがあり、役割を分担しているため、家は綺麗い保たれています。

*電話番号も載せていますが、私のEmail に連絡して頂けますと幸いです。

記事No. 29722

パスワードを入力してください