猫の世話をしてくださる方にお部屋を半額で提供、1ヶ月半限定

2018/11/28 19:14:50
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 350 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 350
入居時期
8月15日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
Reiko
電話番号
reiranran@hotmail.co.uk
メールアドレス
エリア名
Southwark , カナダウォーター
最寄駅
Canada Water

2019年8月中旬頃(日にち応相談)から9月末まで、ひと月半ほど、家主の私が日本に帰国しますので、我が家に住んで猫達の世話をしてくださる方を募集。お世話をしていただく代わりに家賃を一月につき通常は£700の半額の£350で提供させていただきます。1ヶ月半の滞在ですので合計で£525となります。

日本から長期でロンドンに滞在を考えている方にオススメ。女性のみ、猫の世話をしたことがある猫好きな方のみに限ります。

我が家はロンドンブリッジから二つめの地下鉄の駅、カナダウォーター駅のすぐ裏になり、とても静かで安全、しかも便利な地域です。セントラルロンドンどこでも30分以内で行ける立地、近所には大型テスコスーパー、ショッピングセンターなどが充実。

フラットは2階建で、一階はキッチンとベッドルームが一つ、2階は3人いるテナントさん(英国人男性二人、フランス人男性一人、皆さん20代の身元のしっかりした会社員や大学生です)のベッドルームと共同のお風呂、トイレがあります。1階のベッドルームは私の部屋で、猫はロシアンブルーという種類で、6匹おります。皆人懐こく、おとなしい猫です。

通常猫達は私の部屋かキッチンにおります。猫の世話は少なくとも朝、夜二度の餌やり、トイレの掃除と水の取替えです。週に2−3度キッチンと私のベッドルームに掃除機をかけてくださり、週に一度の割合でフラットに掃除機をかけてくださる方(テナントさんの部屋以外)が希望です。

ご応募くださる方は決定しましたら£350をデポジットとしてお支払いいただきます。ロンドンにこられて鍵をお渡しする際に滞在費を全額お支払いいただき、9月末に終了される際に鍵の変換と同時にデポジットをお返しいたします。

まるで猫カフェのような我が家ですが、美しく人懐こいロシアンブルー達に囲まれて癒されたい方にオススメです。

お気軽にお問い合わせください。

Kitchen
Bath1
Staircase
記事No. 29919

パスワードを入力してください