オーペア急募! 3月下旬より入居可。ワーホリ、学生さん大歓迎

2024/03/18 22:26:57
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 0 / 週(光熱費込み)
入居時期
3月27日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
Akina
電話番号
akinlondon@googlemail.com
メールアドレス
エリア名
Brent , south kenton
最寄駅
South Kenton

家賃と引き替えに住み込みで日本人とのハーフの子供達のお世話、簡単なハウスヘルプをして頂ける方を募集。3月下旬より入居できる方を応募しています。(入居時応相談ですが、3月中でお願いします)

2人の子供達(9歳、13歳の女の子)の小学生の娘を朝8時半に連れていき、徒歩圏内の学校から15:30分に迎えてもらい、家で面倒をみて頂きます。
出来るだけ日本語で接してもらいたく、毎日の日本語補習校の宿題をしてもらい、元気な子供達と楽しく過ごしてもらうのがメインのお仕事です。仕事は週に20時間程度。週末と学校に行っている間は、フリーです。(寝かしつけとか、夕食作りはありませんが、サポートをお願いする事もあります)
これまでの方はロンドンに慣れる約5ー6ヶ月程、色々とロンドン生活のアドバイスをしていました。

緑の多い安全で閑静な住宅街にある庭付きの家の1人部屋を提供します。駅まで徒歩2分Bakerlooとoverground が通っており、Baker streetまで電車で30分ですので、アルバイトの通勤も便利です。

子供が大好きで、明るく責任感のある忍耐強い方であれば、未経験でも大歓迎です!学校の先生や子供と関わる仕事をしていた方は優遇致します。 (毎日、忍耐強く日本語の宿題をやってもらいますので、ある程度の英語力は必要になります)
ノンスモーカーの女性で、6ヶ月以上長く滞在できる方優遇です。

ご興味のある方は、簡単な自己紹介とビザの種類と有効期限をメ-ルにて送って下さい。詳細は、お気軽にご連絡下さい。 日本から渡英予定の方は、ビデオ電話での事前にお話することも可能です。
ご連絡お待ちしています。(オーペアを希望している方のみ、ご連絡下さい)

記事No. 30993

パスワードを入力してください