♬イーリングコモン シングルのお部屋 駅近の住宅街 

2019/01/22 13:45:46
部屋タイプ
貸し部屋
家賃・価格
£ 625 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 625
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Ealing , Ealing Common
最寄駅
Ealing Common

ロンドン西部のEaling Commonにお部屋が空いております。

お部屋の家賃 625PM      

フラットをシェアする形で、大きなワードローブのついたお部屋に入居される女性のテナントさんを探しております。

現在、1名の日本人女性のテナントさんが住まわれています。
別途投稿しておりますダブルのお部屋がある物件と同じ物件です。

この物件は、過去8年間、女性のテナントさんのみ住まわれており、駅にも近いことから人気の物件です。

家の内装

・キッチンには冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなど、すべて揃っています。
・インターネットWifiあり
・大家別
・お風呂、トイレ、シャワー
・お部屋にはダブルベッド、デスク、椅子、ワードローブ、専用洗面台があります。
   

光熱費、水道代、ネット代、カウンシル税などはすべて込みです。
デポジットは1カ月分となります。

ベーシックな内装で、家の中は掃除も頻繁にされておりきれいです。

お部屋は女性の方のみを対象としております。

Ealing Common 駅から徒歩5分ほどの大通りに面していない住宅街にあり、静かです。
駅から家までの間に、セインズベリーズ、Costa、スタバ、日本食料品店などがあります。

Ealing Broadwayまでも徒歩15分ほどですので非常に便利です。

大家さんは、基本的には6か月以上の賃貸契約を希望しております。3-4カ月程度の短期賃貸の場合は短期のため家賃が割り増しとなる可能性もありますが、ご相談ください。

ご関心がありましたら、遠慮なくご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ふじもと

Img 5351
Img 5354
Img 1307
記事No. 32416

パスワードを入力してください