☆旅行者・短期滞在の方向けの貸し部屋☆

2020/01/13 22:08:22
部屋タイプ
貸し部屋
家賃・価格
£ 25 / 日(光熱費込み)
デポジット
£ 0
入居時期
1月19日より入居可
家具
あり
洗濯機
問い合わせ
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Haringey , East Finchley
最寄駅
East Finchley

こんにちは。
ノーザンライン、イースト・フィンチリーにある、フレンドリーな日英家庭のスペアルームをお貸しいたします。

子供がいますので、ご理解いただける方で、旅行者の方、短期滞在場所をお探しの方大歓迎です。
日本人女性1名用。2泊からご利用いただけます。

駅からバスで約10分、バス停までは徒歩3分。
閑静な住宅街の中にあります。

●料金●
£25/日

●空室状況●

1月19日~
2泊以上、2週間以内、詳しくはご相談ください

台所の使用はスペースの都合上、お貸ししていないのですが
お部屋の中に冷蔵庫、電子レンジ、ケトルがありますのでお使いください。

6畳程度のお部屋にはベッド、机、ライト、鏡、テレビ、引き出し、棚など必要なものは揃っています。

wifi 使用できます。

バスルーム、トイレはシェア。

タオル、バスタオル、ドライヤーなど必要でしたらお貸し出来ます。

洗濯は週2回まで無料でいたします。

★最後に★
昨年は日本から、ヨーロッパから、イギリス国内から来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
また、たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございました。

滞在された方々からは、皆さん口を揃えてとても居心地が良い部屋だったと言っていただいています。
こぢんまりとした部屋ですが、ベッドの下にスーツケースを3つは余裕で入れられますし、荷物が多い方も大丈夫です。
また、冷蔵庫、電子レンジ、ケトルがお部屋にありますので、ホテル代わりに最適だったともおっしゃっていただけました。
もしこのお部屋に興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

20190423 135047
記事No. 36611

パスワードを入力してください