GoldersGreen駅徒歩6分とびきり清潔 英語環境 豪邸の一角のお部屋 女性オーナー

2019/09/22 10:16:43
部屋タイプ
とびきり綺麗清潔な個室女性オーナー
家賃・価格
£ 150 / 週(光熱費込み)
デポジット
£ 650
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Barnet ,  Golders Green
最寄駅
Golders Green

この物件は日系コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております。入居の際だけでなく滞在中も大家さんとの仲介のアフターケアのサービスをしております。

見学 入居手数料は無料です。  


8月末までまたは9月末まで滞在できる方、もしくは来年3月末まで、もしくはもっと長期で滞在できる方を探しています。 
冬季(10月中旬から3月末の間)の退去の方は申し訳ないですが受け付けておりません。





お問い合わせの時には、広告されている地域と家賃、またはURLをお知らせください。 

弊エージェンシーの物件は、清潔な物件、信頼のおける大家さんのみを厳選しております。 入居後もなにかお困りのことがあればご相談をいただけるアフターのサービスもさせていただいております 



。

交通機関 

Golders Green駅 Northern Line線から徒歩6分 。高級住宅地の安全な地域で、中心街から地下鉄で約20分、緑が多く、品のよい街並みの住宅地域です。駅前にスーパー シネマ デリカテ スンなど多くいあります。 328番 139 番 13 番 N5 番 260 番など多方面に11本のバスが駅前から出ています



物件とシャアについて 

物件は大きな3階建ての一軒家ですのでスペースがあり庭もあります。
お部屋は綺麗な個室です。 
20代半ばのイギリス人女性オーナーともう一名のテナントさんとのシェアになります。3階建ての大きな明るいスペースの一軒家で、そのうちの2部屋をテナントさんにお貸ししております。シャワーとトイレはご自身を含めた3名でシャアになります。シェアの気持ちはとてもある方たちですので、設備の整ったダイニングキッチンがあり、英会話の勉強にも最適です。

一ヶ月に2日間程度、オーナーの女性のご両親(お母様)が訪問滞在される可能性があります。

お母様は
別途のバスルームを使用します。

綺麗な庭がありこれからの季節は庭でくつろぐことができます。




こちらの物件は猫がいます。



設備 

ベッド、クロゼット、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはほとんど揃っています。


経費 

インターネット料金、その他のビルも全込み 光熱費、カンシルタックス全込 お部屋は一名の方にお貸ししております。 


ノンスモーカーの方を希望奇麗好きで、良識のある方を希望してます。



ご興味のある方は

現在のカレッジ名/カレッジの所在値域(大学または語学学校かどちらかの記載もお願いいたします) 
またはロンドンにての職種 

日本にて渡英前の履歴 就職の経験など 

入居希望日 

滞在希望期間 

一週間の家賃おご予算(全込みのお値段をお知らせください。) 

希望の地域 (お勤め先、またはカレッジ住所をお知らせくだされば地域のアドバイスをできますので、住所をお知らせください。)





弊社の他の物件は、検索ボックスにinfo@anshinanzenkaiteki.jpと入力すれば検索できます。 

この物件は日系コンサルタントを介しております。

Pilar small 11
Pilar small22
Pilar kitchen
記事No. 36837

パスワードを入力してください