Angel近く少人数・気さくなイギリス人女性のみとシェアとびきり清潔安全な地域

2019/12/21 11:58:01
部屋タイプ
セミダブル少人数シェア バス停3分安全
家賃・価格
£ 145 / 週(光熱費込み)
デポジット
£ 630
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Islington , Angel/StokeNewington
最寄駅
Angel

日系コンサルタントが信頼のおける大家さんのみを厳選している物件です。
見学、入居手数料 契約書作成は無料です
入居から退去までアフターケアのサポートを提供しています。

お問い合わせの時は、広告の地域とお値段を必ずお知らせお願いいたします。

今から4ヶ月ぐらい滞在できる方、もしくはそれ以上滞在できる方を探しています。
できればフルタイムで勤務、または修学されている方


イギリスでは入居の際のサポート手数料・契約書作成の手数料を、入居者に 
請求することが法令により禁止されています。

オーナーさんについて

政府の法律関連の仕事をされていた引退されたばかりの知的で良識のある素晴らしい女性オーナーさんの御宅です。物件は彼女のみとシェアになります。
清潔で住みやすく、故障等があった場合もすみやかに修理してくださいます。デポジットはお部屋に破損がない、お部屋のお掃除がされていれば全額返金になります。

交通機関
Zone2国鉄Essex Road, Stoke Newington, Rector駅 近く
地下鉄は Finsbury Park Angel
リバプールストリート、オールドストリート、東ロンドン、 エンジェルなどへの交通がとても便利です。
バスが便利で本数が多い73番 476番のバス停から徒歩4分。
  

国鉄駅からはHighbury Islington. Shoreditch High Street, Canada Water,New Crossに直通の電車
バス 
73番 エンジェル、オックスフォードサーカス、トッテムコートロード ユーストン、ワーレンストリート、キングスクロスまで 
476番バス エンジェル、キングスクロスまで直通


付近について 

ロンドンでも若い方達に人気のStoke Newington High Streetのすぐ側です。
物件の近くに多くのショップ、トレンディーなカフェ、ブティックや素敵なカフェ、ベーカリー、古着屋さん、レストラン、スーパーもあり、遅くまで営業しています。

 

お部屋について 

セミダブルのお部屋で、採光はとても良いです。ダブルベットは新しいマットレス

バスルーム キッチンについて 
大家さんの女性のみとシェア

備考 

週末は大家さんの家族 特にお孫さん達が遊びに来ることが多いです。

設備  
 

ベッド 、クロゼット、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはほとんど揃っています 
家賃とその他の経費 
 
インターネット料金は込み、光熱費、カンシルタックス全込


一ヶ月のお家賃の計算は一週間の家賃を52週間でかけて、それを12ヶ月で割った額が一ヶ月の家賃となります。

お部屋は一名の方 にお貸ししております。 
ノンスモーカー、奇麗好きで、良識のある方を希望してます。

お問い合わせの時のお願い

 
お手数ですが弊社でご紹介いしています物件は、オーナーの方から、見学前に下記を知らせるように依頼されております。恐縮ですが、ベーシック情報をメールにてお知らせお願いいたします。詳細をいただき次第、見学を手配させていただきます。
いただきます情報は個人情報保護法にて保護されております。

下記をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。 
お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、日本での渡英前のポジション、希望見学日、 希望入居日、希望滞在期間

弊社の他の物件は、検索ボックスにinfo@anshinanzenkaiteki.jpと入力すれば検索できます。 
この物件は日系のコンサルタントを介しております。

Lisa r11
Lisa r22
Lisa k11
記事No. 43516

パスワードを入力してください