Zone 2 少人数シェアフラット 広いダブルルーム 短期3ヶ月限定

2022/11/18 20:18:35
部屋タイプ
シェア(1人部屋) , 貸し部屋
家賃・価格
£ 900 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 900
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
名前
Francesco(フランチェスコ)
電話番号
+447900907784
メールアドレス
エリア名
Brent , 59 Furness Road
最寄駅
Willesden Junction
住所
59 Furness Road NW10 5UJ

完全英語環境! きれいで広いダブルルームです。

短期3ヶ月限定、2022年11月中旬から2023年2月中旬まで

大家さんが旅行に行く間マスターベッドルームをお貸しいたします。

最寄り駅から徒歩10分
Willesden Junction Zone 2
Bakerloo Line/Overground

詳しくは以下のリンクをご参照ください。https://youtu.be/1_CFElbRG8Q

2ベッドルーム+リビングルームにフラットを2名のみでシェア

シェアメイトは31歳のイタリア人女性、社会人のテナントさんです。

お部屋には以下の物が揃っています。
大きなワードローブ
テレビ
姿見
ダブルベッド

共用部分
キッチン
トイレ
バスタブつきバスルーム
リビングルーム
玄関
廊下

お布団やカバーも揃っていますので、直ぐに快適な生活がスタート出来ます。

お一人様用、ノンスモーカー希望

是非お気軽にご見学下さい。

++++++++++++++++++++++++

こちらの物件はCRM Ltd.がご紹介いたしております。

内見をご希望でしたら、お早目にご連絡下さい。お申し込みの際には以下の点をお知らせ下さい。
1)お名前
2)ご連絡先電話番号
3)入居希望日
4)入居期間
5)ビザの種類
6)お勤め先又は学校名

CRM Ltd.は、ロンドンの全域を対象に、あなたのご希望にあったお部屋探しをお手伝いするリロケーションコンサルタントです。

私共はロンドンでのお部屋、お家探しのスペシャリストです。

CRM Ltd.は、毎日400件以上の最新のロンドン賃貸市場に出回っている物件のデーターベースを把握いたしております。

貴方のご予算やエリアに合わせて、最高の物件をお探ししご紹介いたします。

お住まい探しはお任せください!ご希望のお住まいを1週間以内に見つけます。

弊社では、英語のできる日本人スタッフが見学にお付き添いし、賃貸期間、家賃、家具などのご入居に必要な交渉等も致します。

ご紹介の物件にお決めになった際には、きちんと契約書を作成し、難解な英語の用語等も日本語でご説明いたします。また、お引っ越し後、必要な際には大家との英語でのやり取りもお手伝いいたします。

また、お部屋探しに限らず、銀行口座開設やお仕事探し、英文履歴書の書き方等、ロンドンで生活するスタートアップのサポートもいたします。

現時点での空き状況は弊社までお問い合わせください。
また、同様の物件、またさらにご希望に近い物件もご紹介いたします。

ロンドンでのお部屋探しは、現地の人でも苦労しているのが実情です。

余計な苦労は必要ございません!まずは無料でご相談に応じます。

ロンドンでのお部屋さがしは思ったよりも大変と感じたら、どうぞCRM Ltd.カスタマーリロケーションサービスにお気軽にお電話ください。

日本語でご相談を承ります。

Camelle room 1
Collage front room mixb
Collage kitchen and bathroom mixb
記事No. 44966

パスワードを入力してください