アクセス良!とても綺麗なお家をシェア!Central LineGants Hillの閑静な住宅街☆

2020/01/13 21:36:22
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 580 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 870
入居時期
2月19日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
Tomomi
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , Ilford
最寄駅
Gordon Hill

現在私も住んでいるお家(一軒家)のテナントさんを募集しております。
オーナーさんは、タイ人で同居しておりますが、バスルームは、オーナーさん以外4人のテナントさんとシェアしています。
もちろん、オーナーさんは親切な方で、たまに美味しいタイ料理をシェアしてくださったりと、大変心地の良いお家です。
ロンドン市内近郊では大変珍しく、きちんと整えられた新築同様、とても綺麗なお家です。

広くて日当たり良好のお部屋をお貸しいたします。
広いキッチン、洗濯機あり。リビング、広いお庭あり。
ベッドはクイーンサイズ(ベッドの下に収納スペースあり)収納は2つの広いクローゼット。
お部屋にはデスクとテーブルライトがあります。
シャワーは完全温水で、冷たい水に変わることはありません。
全室(リビングなどの共同スペースも含め)ヒーター完備の為、大変暖かいお家です。

アクセスは、セントラル線Gants Hill駅より徒歩で8〜10分ほど。家の近くにはバス停があり、バスを利用すれば4分程度のアクセスです。全てのバスが停車するバス停なので、長く待つことはありません!

家賃は1カ月£580(デポジットは1 month and 2 weeks in advance £580+290= £870。
支払いは毎月2回、1日と15日)
近くに広くて池のある公園があり、エクササイズがお好きな方にはとてもおすすめです。公園のカフェのとても素敵です。

内見可能ですが、現在テナントさんが住んでいるため、2月19日までに内見希望の方は共同スペースのみのご紹介となります。

気になる方は簡単な自己紹介と滞在期間をメールにてご連絡ください。

Tomomi

A69b391b c46f 46ff 8c40 065fd44cbcd2
記事No. 47701

パスワードを入力してください