Rye Laneに3階の大きな寝室と最高の屋上あります。

2020/01/25 12:29:22
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 700 / 月
デポジット
£ 700
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
小杉
メールアドレス
エリア名
Southwark , Peckham
最寄駅
Peckham Rye

このページをご覧いただき有難うございます。

初めまして。

現在住んでいる大好きな家の一部屋が3月初旬から空き予定で、一緒に住む素敵な方を探しています。
フルタイムで仕事をしているので、予定があえば内覧していただくことも可能です。

家具などは全て揃っていて、レコードが好きな方が住むには心地よいかもしれません。
キッチン用具も揃っているので、お料理も楽しんでいただけます。他の地域と比べて物価も少しだけ安く意外とアットホームな街です。それとお米が安く買える場所を見つけたのでお教えしちゃいます。

光熱費とインターネット料金は別ですが5月まで少し安いです。そのあとは僕と二人で分割です。
寝室も二つだけで、他にリビングとキッチンがあり心地よい光が差し込むので夏になると最高かと思います。非常にコンパクトな家で屋上もビール持って行って夕陽を見ながらぼーっとできるのでオススメです。

使っていただく寝室は広くて窓も2つあり、風通しのいいお部屋です。
リビングは大きなソファーが2つあって休みの日にコーヒーでも飲んでぼーっとしてください。
たまに美味しいコーヒー豆プレゼントします。

僕は現在基本的に仕事をしていて、休みの日にはスケートボードに行っていたり動画を撮影しに行ったり、服を作ったり絵を描いてデザインをしたりして遊んでいます。 家では映画や音楽を鑑賞していたりしています。ロンドンに来てから始めたビリヤードにもハマっています。それと希望があれば英語での環境でも大丈夫です。
僕の婚約者が6月に一度帰国するため、光熱費が3分割なので少し安いです。

家の契約の更新が8月にあるため短期間での利用も可能です。もちろん長期も歓迎です。

綺麗な家を保つことを目指しているので、片付けや次使う人の気持ちを考えられる方。
物を大切に使ってくれる方、楽しいことを一緒に企んでくれる方、大歓迎です。
サウスロンドンで楽しい生活をしませんか?

もし興味ある方はできるだけ早めにご連絡ください。
他の写真もとって送ることもできますし質問など気軽に聞いてください。

最後までご覧いただき有難うございました。

Img 0903
Img 0906
Img 0908
記事No. 48190

パスワードを入力してください