広大なプライベイト英国庭園付き、静寂、ダブル部屋,Zone2、国鉄でCityまで15分、英語環境

2020/11/05 04:58:35
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 144 / 週
デポジット
£ 624
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
福田
電話番号
mf.peak1429@gmail.com
メールアドレス
エリア名
Wandsworth , Putney
最寄駅
East Putney

*プロフェッショナルな若者達の間で,大好評なPutney 地域、美しいテムス河付近地域。地下鉄Putney Bridge, East Putney. バス№.14.74, 170.85、93、 37,39,430Etc.
当方の住居の門の前の停留所でNo. 14に乗れば、ピカデリーまで一本で直通。

*広大なプライベイト典型的英国式庭園に囲まれた一角にあり、24時間ガードマン付き、絶対安全。

*Putney High Street (バスで3分、歩いて10分内、)で、日常必要の物を整えられる。多種のレストラン、Odeon 映画館、大きなスーパーマーケット色々、銀行、
カフェー多種。

*6ッか月から一年以上入居できる方優先。

*真面目、常識のある方。共同のお勝手、広い風呂場等、常識程度にきちんと使用出来、使用後少しきれいに出来る方。

*当方、とても美しい血統付き(ノルウエーの森の猫の品種)猫2匹を、飼っている為に、猫の毛のアレルギーのある方は、不向きかと思います。猫を可愛がってくださる方,大歓迎。おとなしい、美しい猫達です。

*家賃は毎月、最初の入居日から数えて、次の月の同日まで一か月として、お払いとなります.計算は、一年を52週間として計算しますので、よろしく。

*全ての、連絡はメールでお願いします。下見の為のご都合の良い日を、2,3日お知らせください。メールを受け取り次第に、色々の明細をお知らせしますし、環境、お部屋、猫たちの写真をお送りします。又、このコロナヴァイロスの為に、最近は、特別にスカイプでの面接を行っています。この方法ですと、下見は必要ないと思われます, コンピューターの画面で、嘘の無い全て見る事が出来ますから、下見に時間を掛けるより、良い方法かも?。(先日までのシングルルームの為の広告は、スカイプインタビューにで、早々に決定しました。)

*簡単に、自己紹介、学生?何かのお仕事?年齢等々お知らせ下さい。当方、英国人のパートナーがいますので、日常の会話は、英語、日本語となります。

連絡をお待ちしています。
福田

記事No. 49244

パスワードを入力してください