カナダウォーター、とても綺麗なメゾネット2部屋、猫好きな方歓迎

2020/12/27 22:50:36
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 535 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 535
入居時期
1月1日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
Reiko
電話番号
07769777849
メールアドレス
エリア名
Southwark , Canada Water
最寄駅
Canada Water

カナダウォーター駅から徒歩4分のとても安全、便利、でも静かな住宅地の中の可愛いメゾネット。

フラットは4ベッドルームある二階建てメゾネットで、イタリア人女性、日本人女性大家さんとの和やかで平和なシェアハウスです。全員フルタイムで働いており、皆とても親切でフレンドリーです。綺麗好きで共同の場所が常に気持ちよく使えます。

1月から入居可能になるシングルルームは大きめの部屋で壁に備え付けの大きなワードローブ、シングルベッド、タンス、机と椅子があり、十分な広さがあり快適に過ごすことができます。

もう一部屋は2月中旬から末頃に入居可能となる予定(入居日は応相談)、家具も同じように完備されています。

両方ともとても静かで居心地の良い部屋です。

キッチン、お風呂、トイレはシェアです。キッチンには洗濯機、乾燥機も完備されてており、部屋で洗濯物を干す必要がありません。お湯は24時間給湯できます。

フラットの中は寝室を含め全てオーク材の床、窓は2重、セントラルヒーティングの全館暖房となっており、冬もとても暖かなフラットです。

フラットの周りはとても安全で静かなエリアですので夜は車の騒音などもなくぐっすり眠れます。

カナダウォーターはZone2でセントラルロンドンへはどこでも電車で30分で出ることができるとても安全で便利なエリアです。

駅のそばにはカフェ、大型テスコ、セインズベリーズ、ショッピングセンター、大きな公園などが充実しており、テムズ川には徒歩3分で出ることができ、川沿いの遊歩道でロンドンブリッジまで徒歩20分ほどの散歩もできます。

猫がおりますので猫好きな方にはもってこいの物件です。英語環境でもあるので、フラットメートたちとおしゃべりして英語の上達も見込めます。

月に一度の掃除当番があります。

6ヶ月から1年の契約ですが、それ以上に延長されるのもウェルカムです。

両方の部屋共、通常£615/月で出しているお部屋なので大変お得です。

内見はお早めに!

Roomb
Img 4563
Rooma
記事No. 52570

パスワードを入力してください