カップル最適、モダンスタジオ、バスタブ付き、バルコニーからの眺めが良いフラットです

2020/10/12 09:08:11
部屋タイプ
スタジオ
家賃・価格
£ 1,100 / 月
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
問い合わせ
喫煙
問い合わせ
性別
指定なし
名前
鈴木
電話番号
0208-741-7100
メールアドレス
エリア名
Harrow , Wembley
最寄駅
Alperton

記事ナンバー:スタジオ HR02

上層階からの眺めが良い、モダンなスタジオフラットのご紹介です。
スタジオフラットでは珍しいバスタブ付きの物件です。

フラット自体のスペースはそこまで広くないですが、過去のテナントさんは今までカップルの方で、大きなスーパーが近くにありますので、快適に過ごされました。
家具は付です。また、洗濯機がフラット内にございます。

Alperton駅 (Piccadilly line)まで徒歩2~3分で、バスも何本か走っています(ナイトバスのN83番も走っています)。

バルコニーがついていて、上階で周りに高いビルもないので、非常に眺めが良いです。これからの季節にバルコニーで食事などにも最適です。夜景も見え、花火もみることもできます。

綺麗な物件で広さもあり、日本人の方には嬉しいバスタブ付きの物件ですので、
ご興味ございましたら、まずはお問い合わせください。

家賃には光熱費やカウンシルタックスは含まれておりません。
(別途で月平均£100~150前後を考えて頂ければ十分かと思います。)

契約期間やお値段、手続きなどご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
日本語で対応致します。

ご連絡お待ちしております。

External
Kitchen dsc04626
Windows dsc04630
記事No. 54555

パスワードを入力してください