駅近便利な専用バスルームの広いダブルルーム All Saints駅 カップル相談可

2020/08/23 22:04:27
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 175 / 週
デポジット
£ 875
入居時期
9月10日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
Akane
電話番号
07412417517(text only)
メールアドレス
エリア名
Tower Hamlets , Poplar
最寄駅
All Saints

専用シャワールームとクローゼットが付いた広いフローリングのお部屋です。3人でシェアをしているフラットですので他の2人とキッチンは共有になります。

光熱費は3ヶ月毎に来る請求を3人で折半する形です。社会人の方に限りcouncil tax£30も別途お支払い頂きます。

建物は最寄り駅の目の前にあり、徒歩5分圏内に2つのスーパーマーケット、アジア食品店、boots、銀行、GP、ベーカリー、マーケット、ポストオフィスがありますので生活に必要なものはほとんど揃います。駅の隣にはジムがありますので運動を日課にしている方も通いやすいです。
その他、Canary WharfやStratfordのモールにもDLRで10分で行けますのでお出かけにも非常に便利な場所です。

平日の日中と土曜の午前中はポーターがいて荷物を代わりに預かっていてくれるところも安心なポイントです。

カップルも可能なお部屋ですのでご相談下さい。
ご興味のがある方からのお問い合わせお待ちしております

Ensuiteroom
Kitchen
Ensuite room toilet
記事No. 55966

パスワードを入力してください