FullhamBroadway近く・専用バスルームと専用キッチン付きのダブル

2021/04/10 09:41:31
部屋タイプ
専用バスルームと専用キッチン付きのダブル
家賃・価格
£ 800 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 800
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Chelsea & Kensington , Fullham Broadway
最寄駅
Fulham Broadway

この物件は日系コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております。 入居の際だけでなく滞在中も大家さんとの仲介のアフターケアのサービスをしております。

見学と入居の手数料は無料です。
イギリスでは入居の際に、入居の際のサポート手数料・契約書作成の手数料を、入居者に
請求することが法令により禁止されています。

お問い合わせの時には、広告されている地域と家賃 または広告のURLをお知らせください。

お部屋は一名の方に貸しております。なるべく長期の滞在の方を探しています。

交通機関
FullhamBroadway駅 まで徒歩12分、バス停までバスで3分 バスも多くあり、地域的には高級住宅地に位置しており、安全で安心のおける物件です。24時間バスも頻繁あります。
バス28番と 295番がFullhamBroadway駅 まで3停留所で行けます。
C3番 と391番 のバスがo Imperial Wharf 国鉄オーバーグランド駅まですぐです。
C3番と295 はクラパンジャンクションまで行きます。

駅前には大手のスーパーや、デリカテスン、かわいいカフェあり、中心街にもちかく位置して治安がよいです。

物件について
2階の寝室のお部屋・専用キッチンダイナーと専用シャワールームがある物件です。
2階にはもう一部屋あり、その部屋は大家さんの妹さんが寝室として
使用していますが、バスルーム、キッチンは彼女は一階を使用しています。

女性のオーナーの方はとても趣味がよく、すっきりしたインテリアです。専用バスルームとキッチンダイナーがついてますので、大家さんとのシェアは玄関のみです。清潔で奇麗にお掃除されています。

今までは社会人の日本人女性が4年程度住まわれていましたが、彼女が帰国するので
物件が空きました。

設備 
ベッド、クロゼット収納、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはほとんど揃っています。

家賃やその他の経費
インターネット料金、その他のビルも全込み
光熱費、カンシルタックス全込
一ヶ月のお家賃は、一週間の家賃を52週間でかけ算して、それを12ヶ月で割った額になります。

ノンスモーカーの 方、奇麗好きで、大人の女性で良識のある方を希望してます。

お問い合わせの時のお願い
お手数ですが弊社でご紹介いしています物件は、オーナーの方から、見学前に下記を知らせるように依頼されております。個人邸を訪問しての見学になりますので、恐縮ですが、ベーシック情報をメールにてお知らせお願いいたします。詳細をいただき次第、見学を手配させていただきます。 いただきます情報は個人情報保護法にて保護されております。
下記をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。
お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、日本での渡英前のポジション、希望見学日、 希望入居日、希望滞在期間

弊社の他の物件はinfo@anshinanzenkaiteki.jpと入力すれば、ミックスビーの検索欄にて検索できます。

この物件は日系コンサルタントを介しております。
入居後のアフターケアや、英語がオーナーと通じない場合も
お手伝いさせていただきます。

Sandra bedroom
Sandra living
Sandra kitchen
記事No. 56673

パスワードを入力してください