ゾーン1 ノーザンライン・ジュビリーライン ロンドンブリッジ 専用シャワーと洗面所有り

2021/02/27 03:21:24
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 25 / 日(光熱費込み)
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
奥山
電話番号
‪07376848890‬
メールアドレス
エリア名
Southwark , London Bridge / ロンドン ブリッジ
最寄駅
Borough

短期で滞在先をお探しの方必見です。ロンドンブリッジまで徒歩8分のゾーン1にある最高に居心地の良いシェアフラットに格安で泊まりませんか?立地がとにかく素晴らしく毎日観光気分で楽しめます。ロンドンでNo.1の立地と言っても差し支えありません。庭付きの美しく大きな建物の2階にあるフラットになります。

最寄り駅はバラ駅で徒歩1分、最寄りスーパー(テスコ、セインツベリーズ)は3つあり全て徒歩3分以内、スターバックス・コスタ・プレタマンジェ等のカフェ、KFC・サブウェイ・わさび等の有名チェーンレストラン、その他個人経営の美味しいレストラン(中華・トルコ・イタリアン)も徒歩5分圏内にありロックダウンの間のテイクアウェイを楽しめます。バラマーケットも徒歩6分です。隣の駅のエレファントアンドキャッスル(徒歩10分)にはアジアンスーパーや大型スーパーもあります。現居住者が数ヶ月間家を空ける短期間限定の貸し出しになるので、タンスやクローゼット等は使用不可とさせて頂くためにゾーン1では破格の家賃設定にしております。フラットメイトが若い女性2人と中年の英国紳士1人の為、安全性を配慮した上で貸し出しは清潔にフラットを使って頂ける女性に限定させて頂きます。

ロックダウンの間も公共交通機関を使用せずとも徒歩圏内でロンドンの名所を満喫できる最高のスポットです。フラットはイギリス人・トルコ人・インド人とのシェアで、もちろん寝室は専用個室です。フラットメイトは皆フレンドリーで素敵な方々です。困ったことがあれば助けてくれます。個室にはキングサイズのベッドがあり寝心地抜群です。特に掛け布団は最高級です。セントラルヒーターがあるので冬も暖かいです。また、専用のシャワーと洗面所、十分な広さの机があり快適です。館内全てオートロックの為セキュリティ万全です。リビングルームには広いダイニングテーブルとキッチン(コンロ4つで調理スペースも広いです)と冷蔵庫と洗濯機があり使い心地抜群です。お手洗いがトルコ・インド人女性とのシェアですが、お二人とも綺麗好きの為ストレスが全くありません。

現居住者はカップルで住んでおりますが、十分な広さです。

家賃
£50/日 (光熱費等諸経費込み)
お支払いは口座振込みと現金支払い両方に対応致します。
デポジットなし
家具の損傷などに際しては実費請求させて頂きますので予めご了承くださいませ。
ご希望の方にはシャンプー類・ボディソープ・お皿・コップ・キッチン用品・調味料等をお貸しすることが可能ですので遠慮なく仰ってくださいませ。

ご興味がおありの方はutahasubarashi@gmail.com もしくは‪ワッツアップ (07376 848890‬)
までご連絡ください。大変好評を頂いており日程によってはすでにご予約が入ってしまっているため、お早めにご連絡くださることをおすすめ致します。

掲載しております写真は現居住者が入居した際の様子なので現在は家具や書籍類が置いてありますので予めご了承下さい。

Img 7733
Img 7740
667e7c07 94f8 47c5 96a3 83b46717fb9f
記事No. 62552

パスワードを入力してください