短期割引!ノッティングヒルの絶好ロケーション!5月19日〜6月19日 (Notting Hill)

2023/05/11 18:39:11
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 200 / 週
デポジット
£ 200
入居時期
5月19日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
Satomi
電話番号
07749788591
メールアドレス
エリア名
Westminster , Notting Hill
最寄駅
Notting Hill Gate
住所
W2 5LX

こんにちは。

5月19日から6月19日まで、イギリスを離れるにあたり、
その期間中に代わりに入ってくださる方を探しています。

こちらが部屋の中がわかる動画です。(この動画は私が引っ越してきた当初に撮ったものなのでレイアウトは変更してあり、棚などはもので埋まっている状態です。ですので、荷物の少ない方が適していると思います)

https://youtu.be/KoyQbIoI5-A

下の動画は私が引っ越す前にエージェントが撮ったもので、フラット全体が分かると思います。
(ドア入ってすぐの部屋が今回貸し出す部屋です)
https://youtu.be/cdHO96gonzg

動画の通り、お風呂&シャワーが部屋についていて(En suite)、部屋も広く、
しかもNotting HillとBayswaterの間の絶好のロケーションで
短期なのでとてもリーズナブルな値段でお貸しします(滞在期間やその条件によっては家賃が多少変動しますのでお問合せください)。
キッチンもとても広く最新のもので、すべての道具揃っています。

フラットはノッティングヒルのWestbourne Groveの通りの1本入ったところで、
おしゃれなカフェや素敵なグロサリーショップがたくさんあります。
大きなWaitroseも徒歩5分ちょっとのところにあります。

フラットは30代なかばの台湾人の女性で、とても優しくフレンドリーで私自身とても仲良くしています。(私自身は日本人の33歳女性で、マーケティング関連で働いています)

私自身いままで7ヶ所以上、ロンドンのフラットを引っ越してきたんですが、
このフラットが今までで一番に気に入っているので、
きっとここでの滞在を楽しんでいただけるのではないかと思います。
(なかなかこんなに素敵な物件をロンドンで見つけることは出来ません・・!)

引っ越し日程については、
5月19日から入っていただく方を探していて、可能な限り長く滞在できる方を優先にします。
(4週間フルで滞在いただけるようであれば少しお値引きできますのでおっしゃってください)

少しでも興味ある方は電話でもメールでも気軽にご連絡ください。
バーチャルツアーもすることが可能です。

ご連絡お待ちしています。

Satomi

記事No. 66241

パスワードを入力してください