ActonTown駅徒歩3分粋広ダブル女性オーナーとシェアとびきり清潔

2021/04/18 10:40:20
部屋タイプ
粋ダブル英語環境少人数女性とシェア
家賃・価格
£ 157 / 週(光熱費込み)
デポジット
£ 650
入居時期
9月25日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Ealing , Acton Town
最寄駅
Acton Town

この物件は日系コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております

入居の際の手数料・契約書の作成は無料です。
イギリスでは入居の際のサポート手数料・契約書作成の手数料を、入居者に
請求することが法令により禁止されています。

女性のテナントさんが2年間の長期で滞在された快適な物件です。大家さんの女性は公報関連の
専門職の方で、話も合いました、というコメントをいただいております。

長期の方 来年の3月までは少なくとも滞在できる方を探しております。

交通機関
ActonTown 駅 zone3 駅から徒歩4分だけ District線と Piccadilly線が両方停まるとても便利な地域です。また駅前から多くのバスの便があります。

ActonTown はロンドン市内でも有数の高級住宅地で静かな環境で緑が多く、治安がとてもよいので安心できる地域です。駅前には多くのショップ、デリカテスン、日本食品のスーパー、カフェ、レストラン、スーパーもあり、遅くまで営業しています。

シェアされる方
お部屋は特大のダブル室で静かです。
オーナーはとても素敵なイギリス人女性1名30代半ば方です。友好的な方で、レジャー関連のマーケティングの仕事をなさっています。シャアは彼女と、息子さんの8歳の男の子とすることになります。お宅はとても広く、モダンで粋な感覚のインテリア、居間とダイナーキッチンはすばらしく広いスペースがあります。お庭もあり、犬が一匹と猫2匹います。居間とダイナーキッチンは遠慮なくいつでも使用してくださいと言っています。

イギリスらしい町並みでゆたかな気分の生活をしたい、環境のよい緑のある地域に住みたい、交通が便利で地下鉄から近い安全な物件に住みたい、オーナーの方が信頼がおけて、英語環境で生活したいと思っている方でしたら最適の物件です。この物件は今週あたらしく出ました中でも弊社のお勧めの物件です。

設備 
ベッド、クロゼット、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはほとんど揃っています。
 

経費  
インターネット料金、その他のビルも全込み
光熱費、カンシルタックス全込

ノンスモーカーの方で長期滞在の方、奇麗好きで、良識のある方、学生の方優先で希望してます。

お問い合わせの時は :
お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、日本での渡英前の簡単な履歴、一週間の全込みのご予算額、希望見学日、希望入居日、希望滞在期間をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。

弊社の他の物件は、検索ボックスにinfo@anshinanzenkaiteki.jpと入力すれば検索できます。

この物件は日系コンサルタントを介しております。入居後のアフターケアや、英語がオーナーと通じない場合もお手伝いさせていただきます。

Helen cook bed11
Helen cook liv1
記事No. 6799

パスワードを入力してください