BelsizePark駅徒歩7分 短期可能 ダブル室 女性オーナーとシェア清潔 少人数

2018/03/22 09:27:25
部屋タイプ
清潔ダブル安全女性オーナーとシェア
家賃・価格
£ 137 / 週(光熱費込み)
デポジット
£ 590
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Camden , Belsize Park
最寄駅
Belsize Park

この物件は日経コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております.

お問い合わせの時は、広告のURLまたは地域とお部屋のお値段をお知らせください。

こちらの物件は長期滞在の方を優先しておりますが短期の2か月ぐらいでも場合によってはお受けいたします。

弊エージェンシーの物件は、清潔な物件、そして信頼のおける大家さんのみを厳選しております。 デポジットは物件に破損を与えないかぎり全額が退去の時に返金になります。入居後もご相談やご質問等があればご相談にのらせていただきます。

交通機関
Northern Line / zone2  Belsize Park駅から物件まで徒歩7-8分、 バスの本数も多く、バスは深夜バ スも頻繁にありますので、夜も安心して帰宅できます。交通はとても便利ですので、地下鉄を使わなくてもバスで簡単に中心街まで出れます。

物件の詳細と一緒にシャアされる方の情報
環境のよい住宅街に位置して治安はよいです。駅前には多くのショップ、レストラン、スーパーもあり、 トレンディーな地域で遅くまで営業しています。キッチン、バスルームは40代のヨーロピアンの女性と彼女のお嬢さん17才とシャアになります。
キッチンはダイナーキッチンになっております。大家さんの女性はとても良識にある方で、また日本にも興味のある方たちです。故障があった時などもすみやかに直していただけますので安心です。 お部屋はダブルサイズですので快適な生活ができます。女性のみのシャアになり、とても綺麗でモダンな内装、綺麗にお掃除されています。

設備 
ベッド、収納ダンス、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはほとんど揃っています。寝具のシーツ類はご自分でご用意お願いいたします。

家賃とその他の経費
光熱費、カンシルタックス インターネット全込 その他のビルも全込み 
一ヶ月のお家賃は、一週間の家賃を52週間でかけ算して、それを12ヶ月で割った額になります。

お問い合わせの時は:
お部屋は一名の方にお貸ししております。
奇麗好きで、良識のある方を希望してます。

お問い合わせの時は、お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、日本での渡英前のお仕事/または学歴、一週間の全込みのご予算額、希望見学日、希 望入居日、希望滞在期間をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。

弊社の他の物件は、検索ボックスにinfo@wonderfultenantsと入力すれば検索できます。

この物件は日系のエージェントを介しております。見学は無料ですが
契約の際には、手数料が生じますのでご了承お願いいたします。
入居後のアフターケアや、英語が大家さんと通じない場合も
お手伝いさせていただきます。

Rimma hamp r11
記事No. 6800

パスワードを入力してください