Angel駅徒歩5分安全一寝室2名用豪華フラット必見です、とびきり清潔

2017/03/30 11:56:55
部屋タイプ
zone1一寝室フラ
家賃・価格
£ 1,200 / 月(光熱費込み)
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
問い合わせ
メールアドレス
エリア名
Islington , Angel
最寄駅
Angel

豪華一寝室フラットとびきり清潔英語環境

この物件は日系AGENCYがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております。

モダン 新築で快適 2名が入居可能な一寝室フラットです

長期滞在できる方をさがしています。できれば一年滞在できる方



交通機関
Angel地下鉄駅(northern Line線)zone1 駅まで徒歩5分 バス多数、エンジェル駅の裏の運河の近くの安全で静かな高級住宅地にあります。夜も遅くなっても安心です。
ローカルのショップやトレンディーなカフェは歩いて2分以内です。5分ほどでおおきなスーパーやシネマ、ジムなどもあります。
 
大家さんついて
イギリス人の女性で物件の上の階に住んでいます。お互いにプライバシーを保てる方を
探しています。上の階には猫がいます。

物件は白が基調な豪華なフラットです。モダンな感覚のインテリアが斬新的で、静かでリラックスできる空間です。大きな居間兼キッチンがあります。 専用のトイレとシャワー室 バスタブはありません。
ゆたかな気分の生活をしたい、セントラルに住みたいが静かな安全な高級住宅地に住みたい方に最適です。


設備 
ベッド、クロゼット、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはすべて揃っています。


家賃と経費
インターネット料金は込み、
光熱費、カンシルタックス全込
一週間のお家賃に一年間の52週間を掛け算して、それを12か月で割った額が1か月のお家賃となります。



お問い合わせの時は :
お部屋は一名の方またはカップルにお貸ししております。ノンスモーカーの方で長期滞在
、奇麗好きで、良識のある方を希望してます。


お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、日本での渡英前の簡単なプロファイル、一ヶ月の全込みのご予算額、希望見学日、希望入居日、希望滞在期間をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。


弊社の他の物件は、検索ボックスにrooms@takethepebble.comと入力すれば検索できます。


この物件は日系のエージェントを介しております。見学は無料ですが
契約の際には、手数料が生じますのでご了承お願いいたします。
入居後のアフターケアや、英語がオーナーと通じない場合も
お手伝いさせていただきま

20170313 221308c808
20170313 221308b808
20170313 221308a808
記事No. 687

パスワードを入力してください