EastDulwich豪華粋ダブル 女性デザイナーオーナー1名のみとシェアほぼ専用バスルーム

2020/02/03 07:41:55
部屋タイプ
豪華マンションダブル少人数とびきりモダン
家賃・価格
£ 150 / 週(光熱費込み)
デポジット
£ 650
入居時期
2月10日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
問い合わせ
メールアドレス
エリア名
Greenwich , East Dulwich
最寄駅
East Dulwich

この物件は日系コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております。

こちらの物件はなるべく長期滞在の方を探しております。フルタイムで仕事または就学されている方のみに提供しております。冬季に退去される方は恐縮ですが受付をしておりません。

交通機関
East Dulwich 国鉄 zone2 徒歩3分 East Dulwich 国鉄駅からはLondon Bridge 駅まで約10分で行きますので金融街で働いている方にはとても便利な地域です。物件からバス停2分 185  176  40  P13などの多くのバスがあります。185のバスは victoriaまで通勤時間でも40分、176 はTottenham Court Roadまで直通 その他はNew Cross, Camberwell Green Denmark Hill などに行きます。
 
Dulwich はアーティストやデザイナーの方が多く住んでおり、ロンドンのゾーン2でありながら緑が多く、その地域名もDulwich Village ダルウイッチ村と呼ばれるくらい多くの緑と、ファショナブルなブティックショップやアンチーク店舗、入ってみたくなるカフェやレストランがある地域です。中心街に近いけれど、週末には公園で散歩をしたり、Dulwich Village 周辺でアンティーク店舗やブティックをのぞいたりしてゆったりとした週末を過ごしたい、ロンドンだけでなく田園的なイギリスを満喫したい方向けです。

お部屋とシャアされる方について
物件は3階の豪華なペントハウス式のフラットです。丘の上にあり
Dulwichの緑豊かな町が一望できるほぼ専用バスルーム付きのモダンな
お部屋です。バスルームはオーナーのお友達、家族等が泊まりに来た時は使用しますのと、オーナーは
専用シャワー室がありますが、お風呂に入りたい時には彼女も使用します。
オーナーがデザイナー/アーティストの女性(50代後半)ですので、コンテンポラリー感覚のインテリアが斬新的で、静かでリラックスできる空間のお部屋です。
キッチンは彼女とシャアですが、自由に使用できます。
英語環境で過ごせて、彼女が田舎の別荘にいく時は一人で過ごせます。

今年の2月末までは隣の写真のお部屋に住んでいる日本人大学院生の男性とバルスームが
シャアになります。彼がいる間は小部屋(一週間150ポンド)に滞在になります。彼が退去した後は写真の大きいお部屋に移動していただき家賃は一週間 155ポンドになります。こちらのお部屋はバスルームがほぼ専用に使用できますが、大家さんのゲストがフラットに滞在される場合、大家さんがバスタブを
使用したい場合もあり、その時はこちらのバスルームを使用します。

お部屋には入ってきませんが、可愛い猫が2匹いますので、アレルギーの方はこの点ご考慮ください。

英語環境で会話を上達をしたい、ゆたかな気分の生活をしたい、親切で友好的な方たちとシャアしたいと思っているなら、この物件をお勧めいたします.

設備 
ベッド、クロゼット、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはすべて揃っています。

家賃と経費
インターネット料金は込み、
光熱費、カンシルタックス全込
一週間のお家賃に一年間の52週間を掛け算して、それを12か月で割った額が1か月の
お家賃となります。

お部屋は一名の方にお貸ししております。ノンスモーカーの方で長期滞在の方、奇麗好きで、良識のある方を希望してます。

お問い合わせの時のお願い
お手数ですが弊社でご紹介いしています物件は、オーナーの方から、見学前に下記を知らせるように依頼されております。個人邸を訪問しての見学になりますので、恐縮ですが、ベーシック情報をメールにてお知らせお願いいたします。詳細をいただき次第、見学を手配させていただきます。 いただきます情報は個人情報保護法にて保護されております。
下記をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。
お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、日本での渡英前のポジション、希望見学日、 希望入居日、希望滞在期間

弊社の他の物件は、検索ボックスにinfo@anshinと入力すれば検索できます。

この物件は日系のコンサルタントを介しております。
入居後のアフターケアや、英語がオーナーと通じない場合も
お手伝いさせていただきます。

Jane d room2jpg
Janedillon k
Janedi room1jpg
記事No. 7028

パスワードを入力してください