London Bridge からtubeで10分/ 短期滞在/ 駅近5分/ 6/1〜9月中旬

2023/05/06 13:37:14
部屋タイプ
シェア(1人部屋) , 貸し部屋 , 部屋を探しています
家賃・価格
£ 790 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 0
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
名前
いち
メールアドレス
エリア名
Southwark , Rotherhithe
最寄駅
Canada Water

イギリス人、インドネシア人の同級生とフラットをシェアしています。
日本に夏帰る関係で貸し出しを考えています。
周りは閑静な住宅街で治安がとても良いです。駅の近くにtesco, sainsburyがあり買い物もしやすいです。
・駅のすぐ前にバス停あり(24時間ナイトバス)
・キッチン、バスルームをシェア。
・お部屋にはベッド、寝具、クローゼット、椅子がついています。
・庭付き
・4回貸出の経験あり

ご連絡の際、簡単な自己紹介、職業、いつからどのくらいの期間ご希望かをお教え頂ければ幸いです。

お支払いはポンドまたは円で前払いで可能であれば前払いでお願いしています。

ご興味ございましたら、メールにお気軽にご連絡ください。

-部屋は本棚、引き出しのしたから3段をのぞいて全て空にしておいたのでご自由にお使いください。階段脇のクローゼットも使っていただいて構いません。

-スーツケースも基本的にどこに置いていただいても結構です。部屋の中に置きたくない場合は廊下やダイニングにもスペースがあります。

-お部屋の匂いを変えたい場合はアロマを自由に使ってください。

-鍵は机の上に置いてあります。入居の際のみノックをして開けてもらってください。

S  16728079 4
S  16728077 1 768x1365
S  16736258
記事No. 71680

パスワードを入力してください