Euston/Angel近いダブル 大家別居 女性向け安全で清潔 駅徒歩6分

2023/05/09 13:16:19
部屋タイプ
大家さん別居 少人数清潔で快適 ダブル
家賃・価格
£ 1,000 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 800
入居時期
11月3日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Islington , Highbury and Islington
最寄駅
Highbury & Islington

日系コンサルタントが信頼のおける大家さんのみを厳選している物件です。
見学、入居手数料 契約書作成は無料です
入居から退去までアフターケアのサポートを提供しています。

お問い合わせの時は、広告のURLまたは地域とお部屋のお値段をお知らせください。
 
長期の滞在の方を探しています.

こちらの大家さんのお部屋の斡旋を始めてから過去6年の間入居後のトラブルは一回もありませんでした。

交通機関
Victoria Line / zone2 の駅 (Euston駅より2つ上の駅です。)Highbury and Islington駅から物件まで徒歩5分、 Oxford Circus まで地下鉄で8分。 Angel地域も歩いて12分ほどいけるほど近いです。物件からバス停まで徒歩3分, 43番 271番 19番 38番のバスがピカデリー、トッテムナムコートロード、レスタースクエア、ホルボーンまで30分程度で行きます。バスは深夜バ スも頻繁にありますので、夜も安心して帰宅できます。交通はとても便利ですので、地下鉄を使わなくてもバスで簡単に中心街まで出れます。

物件の詳細と一緒にシャアされる方の情報
環境のよい住宅街に位置して治安はよいです。駅前には多くのショップ、レストラン、スーパーもあり、遅くまで営業しています。フラットは建物の2階にあ り、清潔で安心できる物件です。 キッチン、バスルームは20代のイギリス人女性と、もう一名の日本人女性とシェアになります。キッチンは広めで、ダイナーキッチンになっております。大家 さんは別居ですが、とても良識にある責任感のある方ですので、故障があった時なども安心です。 お部屋はダブルサイズですので快適な生活ができます。女性のみのシャアになります。

設備 
ベッド、収納ダンス、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはほとんど揃っています。寝具のシーツ類はご自分でご用意お願いいたします。

家賃とその他の経費
光熱費、カンシルタックス インターネット全込 その他のビルも全込み 

広告の写真は隣のお部屋となりますが、大きさなどはあまりこちらのお部屋と
変わりません。

お問い合わせの時は:
お部屋は一名の方にお貸ししております。
奇麗好きで、良識のある方を希望してます。
なるべく長期の方を希望です。

お問い合わせの時は、お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、日本での渡英前のお仕事/または学歴、一週間の全込みのご予算額、希望見学日、希 望入居日、希望滞在期間をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。

弊社の他の物件は、検索ボックスにinfo@anshinanzenkaiteki.jpと入力すれば検索できます。

Haltonroad r1frist andrw
Andrewhaltonkichen
Haltonroad andrew r1
記事No. 7191

パスワードを入力してください