(募集停止)駅徒歩5分、Central Londonまで10分、一人部屋(ダブルベッド)

2022/08/23 21:00:37
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 20 / 日(光熱費込み)
デポジット
£ 0
入居時期
9月7日より入居可
家具
あり
洗濯機
コインランドリー
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
名前
Mari
メールアドレス
エリア名
Haringey , Lebus street, London
最寄駅
Tottenham Hale
住所
North Lodge, Lebus street, London N179FQ

※現在進行中のお話があるため、募集を停止しました。(8/23時点)

現在まだ住んでいるフラットですが、私自身は9月6日に帰国します。契約期間が9月14日まで残っているため、短期でロンドンに滞在したい方に使っていただければと思い投稿しました。

※お問い合わせを複数いただいているので、いくつか補足で部屋の条件を説明させてください。

・9/7~14の短期間の募集です。8日間フルで住んでいただければ嬉しいですが、この期間の中でいつからい
 つまでで入居したい、というご相談も承っていますのでお気軽にご相談ください。

・部屋は一人部屋でシャワートイレ付き、ダブルベッドです。キッチンは共有です。

・普段は学生寮で私も大学院生として住んでいました。休暇期間は一般にも貸し出されるため、今回寮の
 許可もとって募集をかけています。

・通常は短期滞在だと£278/week(£39.7/day)ですが、営利目的ではなくロンドンの生活を楽しみたいとい
 う方に残りの契約期間をお譲りしたいので、£140/week(£20/day)に値下げして募集しています。

・10人のフラットですが、一般の方が1人 、あとはUniversity College Londonの医学部やImperial  
 College Londonのエンジニアリングの学生で、とてもアカデミックな環境です。休暇や学業で不在のこと
 が多いため、フラットはかなり静かです。

・駅まで徒歩5分、Central Londonまで地下鉄で10分と交通の利便性が高いです。

・大型Shopping mallも徒歩5分で、生活は非常にしやすいです。近くにはWalthamstaw wetlandという沢山
 の水鳥を見ることができる人工湖もあり、自然にも恵まれています。

ご興味がある方は、ぜひメールにてご連絡いただければと思います。また、ご質問もお待ちしております。

Img 52f0fc3c768d 1
Img 52f0fc3c768d 2
Img 96d7ef3f5546 3
記事No. 73018

パスワードを入力してください