11/20日から長期も短期も可能 Peckham Rye 5分/18㎡ダブル/2人シェア

2022/11/09 05:43:39
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 185 / 週
家具
問い合わせ
洗濯機
問い合わせ
インターネット
問い合わせ
喫煙
問い合わせ
性別
問い合わせ
名前
平野
メールアドレス
エリア名
Southwark , Peckham
最寄駅
Peckham Rye

大きな写真はこちらからご覧いただけます。
https://www.dropbox.com/sh/0zjlihzclz54ukf/AACvXJlUMdWqjqmrjHx_CllDa?dl=0

大家さんの代わりに日本語で再投稿しています。私は2ヶ月ほど住んでいたのですが、一人暮らしの家を思ったよりも早く契約できたので次のテナントを探しています。

● Peckham Rye駅から徒歩5分 バス停はセントラル行き & サウス回りが徒歩圏に多数

● 部屋の広さはおよそ18㎡、大きな冷蔵庫とテレビがあります。

● 2階に自室とお風呂場とトイレ(洗濯機乾燥機有り)、1階に別の居住者の部屋とキッチン(キッチンの冷蔵庫も使えます。)、地上階に小さなレストランがある建物です。

● 同居するのは50代の鍼灸師/薬剤師の中国人女性で、とても穏やかで親切かつ干渉してこないので個人的には楽でした。

・考慮すべき点として、火〜土の午後6-10時の4時間だけ営業してる小さなレストランが地上階にあり、そこを通って上に上がる必要があります。4卓程度しかなくそんなに混まないので個人的には一度も問題に感じたことはありませんでした。
・大家さんが経営してるレストランで、大家さんも基本は干渉してこず、何か困った時に連絡したらすぐに対応してくれたりと親切です。(レストランのついでだからとゴミ捨てをしてくれたりします。)
・居住期間に関しても、一人暮らしをしたいので3ヶ月程度しか住めないことを最初に伝えても問題なく対応してくれ、1ヶ月前に知らせてくれればいつでも出ていけるというかなり柔軟な対応でした。
・写真に写っている 猫2匹は私と引っ越すのでいなくなります。完璧にクリーニングするのが難しいので、重度の猫アレルギーの方にはお勧めしません。

下記の大家さんのメールアドレスに、下記の情報を英語で送付して内見の日取りなど決めていただければと思います。

送信先: welcomeinn88@gmail.com
大家さんの名前はJimです。

1. 名前
2. 引っ越し希望日と滞在期間
3. ロンドンにいる目的
4. 何か自分自身の自己紹介などあれば

お手間を取らせてしまいますがどうぞよろしくお願い致します。

Img 5883
Img 5895
Img 5896
記事No. 74570

パスワードを入力してください