東ロンドンのお部屋5/25〜6/18

2023/05/05 08:19:31
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 28 / 日(光熱費込み)
入居時期
5月25日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
Taka
電話番号
07759314724
メールアドレス
エリア名
Hackney , Clapton
最寄駅
Clapton

こんにちは、
一時帰国中(5/25〜6/18の三週間)に部屋をサブレットできる方を探しています。
部屋には机と椅子、ダブルベッドがあります。あと打ち抜きの大きなリビングルームスペースとキッチンがあります。一時的なステイ先を探している方や旅行者の方にちょうど良いかと思います。

サブレットなので本来の家賃より低く三週間で£600とさせていただきます。

フラットはイーストロンドンのHackneyエリア、Clapton駅が最寄り(徒歩10分)の、warehouseウェアハウス(元ファクトリー環境の空間を改修して住居空間にした住居)です。
フラットシェアで合計3人で住んでいます。

フラットの良いところとしましては、天井が高く空間が大きく間取りされているところかと思うのですがこちらのフラットもリビンングルーム及びキッチン吹き抜けの大きな空間があります。

ソファが配置されているの寛ぎ空間、ダイニングテーブルのある食事空間、制作や作業用のデスク空間。
トイレは合計3つあります。バスタブなしのシャワールーム2つと併設です。

春になり日照時間は長くなってきて、窓は全て南向けで自然の採光もバッチリ入ります。窓は二重構造なので涼しい日も基本室内は暖かく保たれています。

ウェアハウス物件特有の鬱屈な窓のない部屋はこのフラットにはありません。清潔な住居空間にリノベーションされているのでネズミなども出ないです。また住居人皆綺麗好きなのでクリーナーは入れていませんが、使った後は綺麗にするといった簡単なルールで調和を保っています。

フランス人(女性)、香港人(男性)のクリエイティブでLGBTQフレンドリーフラットシェアです。皆30代後半〜40代の穏やかな環境下と思います。もしタイミングなどがあれば食事を一緒にしたりワインを呑んだり散歩に出たりすることもありますが、基本それぞれ好きなことをしています。気軽で優しいフラットメート達です。

滞在期間なのですが、できるだけ自分が空けている間長く滞在していただける人を探しています。
質問等、直接連絡いただいて応相談という運びでよろしくお願いします。

どうぞよろしくお願い致します。(^^)

Img 8810
%e5%ae%b6
Img 7742
記事No. 75292

パスワードを入力してください