City金融街まで15分・専用バスルーム広いスタイリッシュな寝室

2023/04/04 13:19:12
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 960 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 960
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Islington , Islington
最寄駅
Finsbury Park

この物件は日系コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております。入居の際だけでなく滞在中も大家さんとの仲介のアフターケアのサービスをしております。 

見学、入居手数料は無料です。 ワクチンの接種を3回終了された方のみにお貸ししております。

長期の方、大人で良識があり、職歴がある方のみをさがしております。 30歳以上の方を優先しています。
お部屋は一名の方のみに貸しております。申し訳ないですがカップルの方には貸しておりません。

以前に住まわれた方ののコメントです。
こちらに二年以上滞在しました。広い物件ですし貸しているお部屋は清潔でスタイリッシュ、快適な滞在ができました

お問い合わせの時には、広告されている地域と家賃、またはURLをお知らせください。

弊エージェンシーの物件は、清潔な物件、信頼のおける大家さんのみを厳選しております。 入居後もなにかお困りのことがあればご相談をいただけるアフターケアサービスをさせていただいております。

交通機関
Finsbury Park駅 ピカデリー、ビクトリア線から徒歩5分 バスは多くあり、ほとんど待つことないです。金融街の
Moorgate や Old street 駅まで15分以下、駅前にスーパー レストラン デリカテ スンなど多くいあります。

物件のシャアについて
大きな一軒家の中の個室ー専用バスルーム付きをお貸ししております。
オーナーは40代後半のイギリス人のミディア関連のプロフェショナルの仕事をされているカップルとティーンエージの
お嬢さんが住んでいいます。 貸しているお部屋と専用バスルームは最上階です。キッチンダイナーはシェアです。

シャワー室について
テナントさんの専用シャワートイレ室

お庭もあり夏や春は庭に座ってくつろぐことができます。緑が多い環境でロンドンらしい生活をなさりたい方に最適です。

設備 
ベッド、クロゼット、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはほとんど揃っています。

経費
インターネット料金、その他のビルも全込み 光熱費、カンシルタックス全込 お部屋は一名の方にお貸ししております。
ノンスモーカーの方を希望奇麗好きで、良識のある方を希望してます。

ご興味のある方は
現在ロンドンでの職 または大学院等の詳細
またはロンドンにての職種
または渡英目的
日本にて渡英前の履歴 就職の経験など
入居希望日
滞在希望期間
一週間の家賃おご予算(全込みのお値段をお知らせください。)
希望の地域 (お勤め先、またはカレッジ住所をお知らせくだされば地域のアドバイスをできますので、住所をお知らせください。)

弊社の他の物件は、検索ボックスにinfo@anshinanzenkaiteki.jpと入力すれば検索できます。

この物件は日系コンサルタントを介しております。

Rebecca1
Rebecca2
Rebecca3
記事No. 76931

パスワードを入力してください